美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

眉下切開法(上眼瞼リフト)のダウンタイム

眉下切開法(上眼瞼リフト)を初めて行う方は、ダウンタイムが気になるという方が大半です。
眉下切開法(上眼瞼リフト)は手軽に行える手術法の一つではありますが、傷跡が落ち着くまでには時間がかかります。
眉毛の下に傷跡が出来てしまったり赤みが術後、出てしまいます。
目立たなくする方法として、まゆ毛を描くという方法もありますが、早い方であれば傷跡や赤みは1ヶ月ほどで気にならなくなるでしょう。
眉下切開法(上眼瞼リフト)の術後は、腫れはほとんど感じません。
個人差がありますが、腫れが全く出ない方もいます。
まれにまぶたの上まで腫れてしまう方もいますが、1週間ほどで目立たなくなるので心配はありません。
また、人によっては、内出血が出てしまうこともあります。
5日から7日ほどで内出血も目立たなくなりますが、術後1週間以上経過しても内出血のトラブルが改善されない場合には、医師に相談することが大切です。
眉下切開法(上眼瞼リフト)のダウンタイム

眉下切開法(上眼瞼リフト)の気になる痛み

眉下切開法(上眼瞼リフト)の気になる痛みですが、ほとんど痛みを感じることはありません。
術後、痛みどめなどの内服薬を処方してくれる美容外科クリニックがほとんどなので痛みに弱い方も安心です。
また、女性の多くは、眉のお手入れが術後すぐにできるのだろうかと不安に思う方も少なくありませんが、抜糸の翌日以降であれば通常通りメイクを行なえます。

短時間の手術で簡単にまぶたのたるみを解消

今、美容外科クリニックでも人気を集めている眉下切開法(上眼瞼リフト)は、たるんでしまったまぶたを効果的にアップすることが可能です。
年齢と共に自分のまぶたが下がってしまい老けて見られるなどの悩みを抱えている女性も多くいますが、眉下切開法(上眼瞼リフト)を行うことで若々しいパッチリとした目元を取り戻すこともできます。
まぶたが重くなってしまっている方や目元のたるみを改善したい方に眉下切開法(上眼瞼リフト)がおすすめです。
短時間の手術で簡単にまぶたのたるみを解消できるのも眉下切開法(上眼瞼リフト)が口コミで大きな評価を得ている理由と言えるでしょう。

眉下切開法(上眼瞼リフト)のダウンタイム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*