美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

眉下切開法(上眼瞼リフト)の料金相場を調べてみた

眉下切開について詳しく知りたい方はこちらから

眉下切開についてまずは説明しますと、これは、まぶたのたるみで悩んでいる方に効果的な手術方法となります。 まぶたがたるんでくると実年齢よりも老けて見られてしまったり、疲れた印象を与えてしまいますが、 そういった方には眉下切開法がおすすめです。

まずは手術の解説ページである眉下切開法をチェックしてください。

眉下切開法(上眼瞼リフト)の料金相場

眉下切開が必要な時ってどんな時?

そもそも瞼のたるみは、しわが目立ってしまったり、時には肩こりや頭痛の原因ともなってしまうため注意が必要です。
重いまぶたを早期に解消してすっきりとした目元を手に入れたいのであれば、美容外科クリニックの眉下切開法(上眼瞼リフト)を試してみましょう。

眉下切開=上眼瞼リフトの効果は?

眉下切開法=上眼瞼リフトは、目の下のたるんでしまった皮膚を切開していきます。
確実にまぶたのたるみを解消できる手術法であることから、まぶたのたるみが大きな悩みになってしまっていたりコンプレックスになってしまっている方におすすめです。眉下切開法(上眼瞼リフト)を行うことによって、たるんだ瞼を引き上げることに成功します。
自然な二重まぶたを実現することも可能となるため、明るい印象を与えることもできるでしょう。

眉下切開の平均価格は?

眉下切開法の平均価格についてまとめてみたいと思います。

東京都内ですと、技術の高いドクターが集結している関係から、平均相場は上がります。
9院のクリニックの平均値を調べた結果、費用的に39万3400円が平均値でした。

そこから麻酔代金がかかるとお考えください。

尚、全国平均で見ると、23院の病院の料金価格をチェックしたところ、34万7500円でした。
眉下切開法(上眼瞼リフト)の料金相場

1年前からの料金相場の推移

当相談所が行った1年前の調査では、気になる眉下切開法(上眼瞼リフト)の料金相場が、34万5500円ほどとなっていましたので、ほぼ料金価格は同程度で推移しています。美容クリニックによって費用には大きな違いがありますが、麻酔料金などのオプションが追加として料金が発生することもあるので事前に料金の確認をすることをおすすめします。

モニターと言う手もあるが・・

最近では、モニター制度なども美容クリニックによっては用意されているので、お得に眉下切開法(上眼瞼リフト)を試すことが可能です。モニター制度を利用することで、通常料金よりも安く眉下切開法(上眼瞼リフト)の手術を受けることができるので、経済的な負担を感じずに試してみたい方もストレスなくチャレンジすることができるでしょう。

ただし、モニターを募集する理由としては、「未熟な医師が経験を積むため」「新しい手術方法を実験するため」であることがほとんどですので、モニター制度がどうなっているか、信頼できるのかについては1件1件病院ごとに調べる必要があります。

安い費用に惑わされず病院選びをする事!

モニター制度のサービスを設けている美容外科クリニックは日本全国に数多くありますが、安心して利用するために事前に希望する美容外科クリニックのホームページをチェックしたり電話で問い合わせてみるといいでしょう。

安かろう悪かろうで失敗してしまっている患者さんが毎日の様に、当相談所にご相談に来ており、社会問題にもなっています。

ウィッジインシジョンの技法は上位1%の名医だけ

切開技術として、ウィッジインシジョンと言う技術があります。これは、当相談所がドクター30人に対しての調査を行った結果、名医に共通する手術方法でした。逆に、技術が低いドクターの場合、形成外科的な技術が低く、傷跡を汚くしてしまっている失敗例が見受けられました。

そのため、ウィッジインシジョンおよび、極細糸の手術方法は、手術を成功させるために絶対的に必要だと考えます。成功した場合には、まぶたのたるみを早期に解消できる眉下切開法(上眼瞼リフト)は、若々しい目元を取り戻すことも夢ではありません。

 

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*