美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ミニZ法(目頭切開)のアフターケア

ミニZ法(目頭切開)を行う事によって、目の横幅を今までよりも大きくする事が出来ます。
また目と目の間が離れていると言う悩みも解消する事が出来るので、顔のバランスを変える事も可能です。
また日本人には一重まぶたの人も多くいますが、その人がそのまま埋没法などで二重瞼にしても美しい平行型の二重にする事はなかなかできません。
効果的に平行型の二重瞼にしたいのであれば、目頭切開を行う方が良いでしょう。
蒙古ひだが無くなる事によって、目のサイズも大きくなるだけでなく、魅力的な目元を演出する事もできます。
中でもミニZ法(目頭切開)は蒙古ひだを切除してしまう方法とは違うのでダウンタイムも短くて済み、腫れ等も他の方法に比べると軽いと言うメリットもあります。
ミニZ法(目頭切開)のアフターケア

術後のアフターケアを丁寧に行う事が重要

ただ、効果的なミニZ法(目頭切開)であっても実際には術後のアフターケアを丁寧に行う事が重要となります。
場合によっては傷がなかなか治らない、ラインが変になってしまうと言う事もあるので注意が必要です。
再手術をする事は可能ですが、そういったしっぱいを出来るだけ防ぐ為にもアフターケアに注目しておきましょう。

アフターケアをする上で重要な事が血行を良くしないと言う事です。
血流が良くなってしまうと状態がなかなか改善しない事にもつながるので、なるべく刺激を与えない方が良いでしょう。
腫れ、むくみ、傷跡などが気になる場合はメイクなどで隠すのではなく、メガネを掛けておく方が無難です。
ミニZ法(目頭切開)を行った場合は出来るだけ刺激を与えない事を意識して過ごすと良いでしょう。

激しい運動もダウンタイムには行わない方が無難

また直接的には関係ない場合もありますが、激しい運動もダウンタイムには行わない方が無難です。
目だけと言う事で体を動かしたくなる人もいるかもしれませんが、出来るだけこの間は余計なトラブルを起こさないようにする為にも静かに安静にして過ごす方が良いでしょう。
そうする事によって術後の状態がなかなか改善しないと言う事にもなりにくくなります。

下眼瞼切開法の修正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*