美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

リドレープ法(目頭切開)の修正

リドレープ法(目頭切開)がどのような方法なのか、これから目頭切開を考えている人は知識として持っておくのがお勧めです。
目頭切開は何を目的で行う手術なのかご存知でしょうか。

リドレープ法(目頭切開)などの手術は目を大きく見せるようにしたいと言った場合に手術を受ける事だけではなく、手術を受けたけれども傷跡や目頭の形が気になり修正を考えている人も受ける事が出来る手術であり、リドレープ法(目頭切開)などのようにいくつかの切開法が在るため、それぞれの切開法においての失敗のリスクが在るのか、どの程度の効果が在るのか、腫れが生じたり、傷跡が目立つなどで周りにいる人々に知られないか、ばれないかと言った正しい情報を得たいと言う人も少なく在りません。

因みに、目頭切開は目頭のヒダでもある蒙古ヒダを切除することで、今まで隠れていた目頭をより見えるようにするもので、目頭を広げると言う事ではなく、隠れていたものを見せる手術になります。
リドレープ法(目頭切開)の修正

リドレープ法(目頭切開)のメリット

初めての手術では、目が離れて見えるのが気になる人、目を大きく見せたい人、平行型の二重にしたい人などに向いていおり、修正を希望される人も目頭切開手術を受ける事で、コンプレックスの解消や効果を期待出来るなどのメリットを持ちます。

尚、リドレープ法(目頭切開)は三日月法やZ法、W法などの目頭切開手術の手法の一つで、傷が目立ち難いと言ったメリットが在ります。
しかし、平行型の二重瞼にしたいと言った場合、綺麗な形の平行型の二重にならないケースが在ったり、目の下部分にシワが出来てしまうなど、手術後に修正が必要なケースも出て来ます。

そのため、目頭切開の手術を受ける時には必ずカウンセリングが行われ、自分がどのようになりたいのかと言ったイメージを持ち、それを担当医に伝える事で、現在の自分の目の状態などに応じて、修正などが起きず満足できる仕上がりの目頭切開法の方法を選んでくれて、手術を受ける事が出来ます。

下眼瞼切開法の修正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*