美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

芸能人になれる?涙袋形成のメリット・効果まとめ

涙袋がある人からは可愛らしく愛くるしい印象を受けます。人気のある女優さんやアイドルの顔を見ると涙袋のある人が多いのがわかります。女性であれば、「かわいい」と言われて嬉しくない人はいないでしょう。

誰もが可愛い女性には憧れるものです。涙袋がない女性は、自分の顔を鏡で見るたびに涙袋がある女性を羨ましく思うことでしょう。

メイクで涙袋らしき目元を作れるというものもありますが、本物とは程遠く違和感のあるものが多いのが事実です。

涙袋形成の失敗

涙袋形成ってなに?

涙袋とは下まつげのすぐ下の部分にあるふくらみのことをいいます。近年、この涙袋をふっくらとさせる涙袋形成が人気をあげています。
涙袋形成は注射だけでわずか10分ほどで完了するプチ整形です。

手軽に短時間で目元の印象を変えることができるので、時間がなく短時間で印象を変えたい人にはおすすめです。

一般的な施術はヒアルロン酸を下まつげの下の部分に注入することで、涙袋形成をすることができます。その他に脂肪注入やシリコンを注入する方法もあります。

ヒアルロン酸の注入は鏡を見ながら、自分の好みの大きさを確認しながらおこなうことができます。

維持するためには定期的なメンテナンスが必要

実は、美容整形に涙袋形成という施術があります。いくつかの方法がありますが、切開をしない方法にヒアルロン酸注入法と脂肪注入法があります。ほとんどのクリニックでは、ヒアルロン酸注入法が主流となっています。

ヒアルロン酸注入によって涙袋形成を行う場合は、細い針を使用して注射で注入するので、手術とは異なり手軽にできます。

ヒアルロン酸は、もともと人間の体内や皮膚に含まれているので、アレルギー反応や副作用が少なく安全です。
ヒアルロン酸は下まぶたのまつ毛の際から注入します。

ぷっくりとしたふくらみができ愛くるしい印象を作ります。また、まぶたにハリが出てふっくらとし、小じわも改善されるので、若々しい印象にもなりアンチエイジングとしても大きな効果が得られます。

ただ、涙袋形成をいったん行ったとしても、ヒアルロン酸は半年から一年くらいで体内に吸収されるので、維持するためには定期的なメンテナンスが必要になります。

涙袋形成のメリット

涙袋形成のメリット

それでは涙袋形成のメリットとはどんなことでしょうか。そのメリットはなんといっても手軽さでしょう。

カウンセリングを行った日にそのまま受けられることもでき、基本的には洗顔やメイク、シャワーも当日から可能です。またコンタクトレンズも当日から使用することができます。

また、涙袋形成は目力をアップさせるのに、とても有効な方法です。涙袋はふっくらとさせることで、優しさやかわいらしさや色気が出たり、目が大きく見えるという効果があります。

特に笑った時にぷくっと膨れる涙袋は、かわいらしいチャームポイントにもなるでしょう。また、目の下にできてしまった小じわも伸ばすことができます。

ヤン・ミー(楊冪)になるための目になるために必要な整形

人にきつい印象を与えてしまいがちな一重まぶた。まぶたについている脂肪の量によっては、眠たそうに見えてしまったり、目が小さくてメイクが映えないという悩みもあるかもしれません。

日本人に多いと言われており、全く気にしていない人もいれば、性格や人間関係に影響を与えるほど、心の底から悩んでいる人もいます。

自分の努力だけで二重にする方法もたくさんあるようですが、まぶたの脂肪が厚い人だと、トレーニングやコスメでは効果が無い場合が多いようです。そんな人は思い切って美容整形を考えてみてもよいのではないでしょうか。

コンプレックスが解消されれば、ヤン・ミー(楊冪)のような顔になることもできます。

ヤン・ミー(楊冪)のような目にするためには、まずは二重まぶたにする必要があります。

埋没法はプチ整形として人気がありますが、元に戻りやすいので、しっかりした効果を得たい人には切開法がおすすめです。

くっきりとした並行型のラインを形成することができます。

ヤン・ミー(楊冪)のようになるには、涙袋形成も必要です。涙袋があると、いつも微笑んでいるような優しい印象になるだけではなく、目を大きく見せることもできます。適量のヒアルロン酸を注入することで作ることができます。

これまではアイプチやメイクでごまかしていたとう人も、整形によって魅力的になれば、自信を持ってすっぴんになることができます。コンプレックスが解消されることによって性格まで明るくなる人も多いようです。

思い切って受けてみる価値はありますが、整形である以上、リスクはあるので、担当医は慎重に選ぶ必要があります。

当相談所では名医のご紹介をしておりますので、二重まぶた形成を検討している人は、お気軽にご連絡ください。

明日花キララと同じ目になるにはどんな整形方法が必要?

目に愛らしさを出すためには、一重だときつさを感じてしまうので二重に形成する必要があります。

現状が奥二重になっている人は自然なラインに形成したり、まぶたが厚くて脂肪の蓄積がある人などは脱脂しながら形成する必要性があります。若さがあって、魅力的な目元にするには涙袋も形成する必要があります。

加齢とともにに失われるため、若さの象徴ともいえる涙袋はヒアルロン酸の注入で簡単につくることができます。

メイク前のすっぴんな状態でも可愛く見せるためには、化粧で作り上げる二重などでは効果がないので、整形を行ったほうが良いです。

二重術の症例はどこのクリニックでも増えていて、切開する方法であっても30分ほどで仕上がります。

明日花キララのような目になることは現在の技術であれば容易なことですが、注意しなければならないのが医師が現状を正確に把握して、適した術式を選択してくれるかどうかで仕上がりに違いが出てきます。

デザインも重要で、切開したり縫合する部位が数ミリ違っただけでも印象が違ってくるため、シミュレーションをしっかりと行わないと考えていたものと違った仕上がりになる可能性が高いです。

手術後の腫れは1週間程度続き、ヒアルロン酸の注入腫れはあります。状態が落ち着かないと成功したか失敗したかの正確な判断ができないので、経過観察をしっかり行ってくれるクリニックで施術を受けることが大切です。

切開する方法は特に修正が難しくなるため、信頼できる医師のところで受けないと後悔する事になりかねないので、実績が豊富であるだけでなく、患者の満足度が高いクリニックで受けるようにします。

メイク前の顔も安心して見せることができる状態になりたい人は、当相談所で明日花キララのようにしてくれる名医のご紹介をしておりますので、お気軽にご連絡ください。

坂口杏里と同じ目になるにはどんな整形方法?

トラブルなどの注意点について

涙袋形成をすると目の下にハリがでて若々しい印象になります。優しくかわいらしい目元になり、目の下のこじわも解消されます。しかし涙袋形成の手術には失敗のデメリットもあります。涙袋形成にはヒアルロン酸注入法・アクアミド注入法・脂肪注入法・PRP注入法があります。

ヒアルロン酸注入の失敗例としてはヒアルロン酸の注入量が多すぎて、目の下に影ができてしまうことがあります。老けた印象になってしまい逆効果になってしまいます。またヒアルロン酸の注入量に左右差があると見た目にも違和感ができてしまいます。またヒアルロン酸を注入したことで涙袋がひきつれて、でこぼこになってしまったという例もあります。

もともと目の下にクマがあるひとは、クマを残したまま涙袋形成を行うと、クマと涙袋がつながってしまい余計にクマがめだってしまうことがあります。クマのある人はクマを除去する手術を受けてから涙袋形成をしたほうがよりキレイにしあがります。

アレルギーについて

ヒアルロン酸を注入することで、アレルギーが起こったらどうしようと不安になる人もいるかもしれませんが、ヒアルロン酸は体内に存在するものなので、アレルギーの心配もありません。

もとから体内にある物質のため、安全性が確認されていて、多くの治療にも使われているので、安心して使うことができます。

涙袋形成は手軽にできる施術であるため、半永久的に効果を持続させることは難しく、数ヶ月から数年でもとの状態に戻ります。

注入したヒアルロン酸は体内に吸収されるので、必要に応じて、繰り返し注入を繰り返す必要があります。
手軽にできる涙袋形成で、イメージチェンジできるといいですね。

多くの症例の実績があるクリニックやドクターを選ぶことが重要

また、人によっては、多少の内出血があることがありますが、メイクで隠せますし、一週間以内には消失します。

涙袋形成は、美容整形としては手軽なものですが、左右のふくらみのバランスやヒアルロン酸を均等に注入するなどの技術が必要でもあり、どこのクリニックで施術しても同じというわけではありません。

多くの症例の実績があるクリニックやドクターを選ぶことが重要です。

また、あまりに安価な施術をアピールしているところでは、質の悪い東南アジアのヒアルロン酸を使用している場合があるので要注意です。

手軽に愛くるしく可愛らしいイメージに変わることができる涙袋形成ですが、安易に考えてはいけません。あなたの大切な顔に関わることです。病院選びには慎重になりましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*