美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

涙袋形成の料金相場

美容外科では今、プチ整形と言われる美容整形が人気となっています。
美容整形といえばメスを使う、大掛かりな手術というイメージがありますが、プチ整形の場合は一切メスを使用しません。
皮膚を切開したり縫合する必要が無い為、腫れや痛みが少なく身体的な負担の軽いという点が魅力です。
また、傷跡が残るというリスクも無い事から、精神的な負担も軽いでしょう。
色々なプチ整形の種類がある中で最近、特に人気となっているのが「涙袋形成」です。
涙袋形成は目の下にできる、涙袋をヒアルロン酸を注入する事によって、作りだすプチ整形となっています。
この涙袋があると目が大きく見えたり、また表情が豊かになると言われています。
テレビで活躍するアイドルに涙袋のある方が多く、涙袋はアイドルになる為には必須のパーツとも言われている程です。
ですので、最近は若い世代の方に涙袋形成を希望するケースが増えています。
涙袋形成の料金相場

施術の流れ・料金相場

ヒアルロン酸は注射器で注入する為、もちろんメスを皮膚に入れると言う事はありません。
施術時間も約10分程度と、大変短時間です。
施術を行う際は局所麻酔を施します。
痛みが苦手という方の場合は、塗るタイプの麻酔を事前に施すケースもあるようです。
施術中はもちろん、施術後も個人差はありますが、ほとんど痛みを感じない為、痛みが苦手という方でも安心して受けられるでしょう。
また、ヒアルロン酸は元々体内にある物質ですので、外から注入したとしてもアレルギー反応を起こしにくく、安全性の高い点も涙袋形成の魅力です。
アフターケアを行う必要も、ほとんど無い為、美容整形が初めてという方でも受けやすいと思います。
ただ、技術の低い医師が施術を行った場合、ヒアルロン酸を注入し過ぎたなどの、トラブルが起こる場合もあります。
ですので、涙袋形成を受ける場合はクリニック選びを慎重に行う事が大切です。
気になる涙袋形成の料金相場ですが、約5万円から10万円程度となっています。

涙袋形成の料金相場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*