美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

リドレープ法(目頭切開)のダウンタイム

永遠の憧れである「瞳をパッチリさせたい」は現実で手に入れられます。一重や、二重のまぶたが下がり過ぎの場合は、黒目の上の部分がまぶたで隠れるため、大きい瞳にはなりにくいです。黒目全体を出すことができると視線もがはっきりして強くなりますし、目が全体的に大きく感じられます。二重の手術が不安な場合は、リドレープ法(目頭切開)が良いでしょう。
リドレープ法(目頭切開)のダウンタイム

リドレープ法(目頭切開)のメリット

リドレープ法(目頭切開)は失敗した二重のようなみっともない目にはなりません。シワを作るのではないので自然な仕上がりになります。目頭を一ミリほど切開するだけで簡単です。アフターケアをしっかりすると誰にも気づかれずにパッチリな瞳になれますよ。デリケートな部分ですので痛みに慣れてる場所ではありませんので、麻酔が切れた後は個人差ですが痛みがあります。内出血や腫れることもあります。ですが慌てずに。担当医と相談してケアをしっかりすることで何事もなかったような美人になりますのでご安心を。ダウンタイムも個人差ですが、学生なら長期休業中に手術、会社員なら有給と土日をうまく使って手術。最低でも一週間は家でおとなしく過ごせるのが理想です。汗や雑菌が気になるときは柔らかいタオルで軽く拭きとる程度に。自宅でのんびり音楽を聴きながらうたた寝をするくらいの静養がおすすめです。ダウンタイム中の過ごし方が重要です。腫れたときの冷やし方などもカウンセリングで知っておくと安心ですね。体力をあまり使わず、禁煙禁酒で健康的な生活をしましょう。血液にニコチンやアルコールが混じると痛みが激しくなることがあります。喫煙飲酒は控えめにしましょう。

医師をしっかり見極める

リドレープ法(目頭切開)は二重手術と違って、目頭が広がり過ぎたら皮膚を埋めてやり直すことができることが一番のメリットではないでしょうか。料金が安く、やり直しができるのが現実になる時代なのですね。リドレープ法(目頭切開)は簡単ですが、簡単だからこそ「やっつけ仕事」として事務的に作業してる医師が多数います。カウンセリングをしながら、自分に合う手術法なのかどうか、親身になって相談相手になってくれてる医者なのかをしっかりと見極めてから手術を進めましょう。ほんの一ミリですが、あなたの人生を大きく輝かせてくれる一ミリです。大切にしたいですね

下眼瞼切開法の修正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*