美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

リドレープ法(目頭切開)の名医

目は、顔の中でも重要なパーツで、美しさを左右します。
そのため、美容整形の中でも、目を整形する女性は非常に多いのです。
目の整形で有名なのが、目頭切開です。
目頭切開とは、目を大きく見せる手術のことです。
東洋人は、蒙古ヒダと呼ばれる目頭のヒダがある人が多いです。
この目頭のヒダを切ることで、隠れている目頭をよく見えるようにするのが、目頭切開手術なのです。
目が離れているのが気になるという人や、目をくっきりと大きく見せたいという人に人気がある手術です。
目頭の本来の位置は変わらず、目頭を覆っている皮膚を除くだけで、見た目が変わるのです。
リドレープ法(目頭切開)の名医

手術の方法

手術の方法では、リドレープ法(目頭切開)、Z法、W法、三日月法などがあります。
リドレープ法(目頭切開)は、傷が目立ちにくいというメリットがあります。
また、リドレープ法(目頭切開)は、末広型の二重が作りやすく、目頭のヒダが強い人に向いている目頭切開法です。
リドレープ法(目頭切開)の流れは、まずデザインして局部麻酔をして、デザインに沿って目頭から内側の眼瞼縁までの皮膚を切開します。
そして、縫合をした後、引きつれを予防するために剥離を進めます。
止血を確認して縫合すれば、手術は終了です。
リドレープ法(目頭切開)は、手術時間が短いので、仕事や家事、育児で忙しい女性でも、気軽に受けることができます。
腫れは3日から1週間ほどで治まってきますが、個人差があります。
手術当日から目元以外は化粧することができ、シャワーも浴びることができます。
目頭切開を行っているクリニックは、日本に数多くありますが、クリニックによって、医師の腕に差があります。
ですから、事前に慎重に調べて、名医と呼ばれる医師がいるクリニックで手術を受けた方が安心です。
クリニックでは、手術前にカウンセリングがあり、悩みや手術に対する不安などがあれば、医師に相談することができます。
また、医師からは、手術の内容についての説明があります。

リドレープ法(目頭切開)の名医

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*