美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

ROOF切除(隔膜前脂肪切除)の名医

多くの女性が憧れるぱっちりとした目を実現するには、二重瞼である事に加え、瞼がすっきりと腫れぼったい状態ではない事が必要です。そのため上瞼が腫れぼったい女性は、思い切って手術を受けるケースが珍しくありません。そしてそんな腫れぼったい瞼を改善する方法が、ROOF切除(隔膜前脂肪切除)と呼ばれる方法だったりします。

ROOF切除(隔膜前脂肪切除)とは?

ROOF切除(隔膜前脂肪切除)の名医
ROOF切除(隔膜前脂肪切除)とは、ROOFと呼ばれる眉毛の下辺りにある皮下脂肪の塊を切除する事により、瞼をすっきりさせます。瞼の厚みを取る手術というのは、他に幾つかありますが、ROOF切除(隔膜前脂肪切除)の場合は、脂肪による厚みだけでなく、皮膚による生じる厚みも改善出来るため、上瞼の厚みを取るには特に効果的な手術であると言えます。なのでROOF切除(隔膜前脂肪切除)を行う事で、女性の多くが望む様なぱっちりとした二重瞼を実現する事が可能です。

名医の探し方

そんな風にROOF切除(隔膜前脂肪切除)は、瞼の厚みを取るには特に効果的な手術となっています。お陰で、目の手術の中でも難易度は比較的高く、様々なリスクも存在するのです。なのでこの手術を任せる際は、テクニックのある名医にお願いする事が特におすすめ出来ます。
というのもテクニックがない医師だと、必要以上に大きく切り開いてしまい、強い痛みが生じる危険性があります。しかもそれだけでなく、大きく切り開くと傷跡が残ってしまうリスクも高まるので注意が必要です。更にROOF切除(隔膜前脂肪切除)の場合は、見極めを誤り、間違った部位を切除してしまうと、瞼に目立つへこみが出来てしまったり、腫れぼったいまま腫れが引かないといったトラブルが生じる危険性があります。なのでやはり、手術する際には名医にお願いすべきです。
そんなROOF切除(隔膜前脂肪切除)の名医の探し方ですが、まずはこの手術に対する経験が豊富である事が重要です。更に実際に手術を受けた人の評価の高さも大事であるので、ネットで情報収集する等して、そういった名医の条件に当てはまる医師を探し出す事をおすすめします。

ROOF切除(隔膜前脂肪切除)相談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*