美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

サーマクールアイの効果

誰しも年を重ねていきますが、生きていく上で避けては通れないのが年齢的な華麗であり、肌の衰えです。顔は目立つパーツであり、目元は特に年齢を表すパーツです。地球の重力は強力であり、目元の皮膚もまぶたも、人間の心とはお構いなしにたるんでいきます。目元の皮膚は薄く、力を入れたマッサージは会いませんし、美容整形でアタックするなら決壊して引き上げる方法などがあります。しかしマシンだけのサーマクールアイの効果で、若返りは可能となりました。
サーマクールアイの効果

サーマクールとは?

サーマクールアイはそもそも、眼球という非常にデリケートなパーツであっても、安全性の高い施術を可能として開発がされたものです。顔の皮膚は目元とは厚みが異なりますので、発生させる熱の深みなどもまぶたや目元の肌に合わせています。高周波の熱エネルギーの商社により、自らのコラーゲン繊維変性を効率的に活発化させて、皮膚を引き締めていく効果をもたらします。目元の小じわや、二重の幅の狭くなった人にも解消になります。

サーマクールアイの具体的な効果としては、上眼瞼のたるみ取りなどはよくわかりやすいものです。上まぶたの皮膚は加齢で伸びていくので、まつげのラインに覆いかぶさるようになってきます。そうすると二重の幅が狭くなって、目のの開きまで狭くなりますから、目つきまで良くはなくなります。上眼瞼の余剰皮膚は、高周波の照射によって引き締めて短縮させることができます。上眼瞼のたるみの改善の治療が、メスを使う外科手術以外でできるのは、サーマクールアイの治療のみです。

施術方法

サーマクールアイの施術方法は、下眼瞼のたるみ取りにも効果を発揮します。下眼瞼のたるみ取りとはつまり、目元のクマのことです。周囲から脂肪がギュッと押し出されているのがクマであり、本当に根本治療をするには脂肪を取ることになります。しかしサーマクールアイの治療方法でも、ある程度の引き締めができますから、目立ちにくくさせることことが可能です。

サーマクールアイの効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*