美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

サーマクールアイのメリット

サーマクールアイのメリットは、 クリニックで施術を受けてすぐに肌への効果も実感ができて、そのあとも長期的な持続力があることです。目元は若返りは難しいパーツではありますが、メスを使って切る手術もしないで、高い若返りの美容効果をもたらす方法です。素肌のハリや弾力の作用は、ピークが3ヶ月目くらいですが、そこからもまだ続くので、結果的には半年間ほどの長期的な期間を、若さあふれるお肌で毎日の生活を過ごすことができます。
サーマクールアイのメリット

サーマクールアイのメリット

サーマクールアイは医療美容機器を使用した歩法であり、切開をしない方法ですから、手術みたいに腫れたり強い痛みを後まで感じるような不安もありません。つまり美容外科クリニックでの施術であっても、お手入れの後にはダウンタイムがないですから、いつもどおりの生活を元気に送ることができます。社会人として会社に勤務している人などは、美容整形を受けるためには、長期的な休みを取る必要がありますが、手術ではないため休む必要もありません。

サーマクールアイの治療方法では、高度なマシンを使用するために、アイホールの部分的ではなく、全体的に施術が可能という大きなメリットもあります。年齢を重ねると、たるむのは目の下だけではありません。恐ろしいことに、まぶたまで垂れ下がってきます。しかしこの施術であれば、目の下はもちろんのこと、目の上のパーツまでも、老け込んで見えるたるみを、しっかりと解消して引き上げることに成功します。

サーマクールアイの効果

サーマクールアイは強力なパワーで、目元のたるみを改善することができます。たるみが消えることで、今までよりも目が大きく見えますし、目元のハリは若さの象徴にもなります。年齢を重ねると目尻まで下がりますが、その下がった目尻も引きあがりますし、引き締まりを実感しやすくなります。軽度であれば、目元のクマも解消できますし、少しくらいの小じわであれば、それも一緒に改善が可能です。高周波を照射していきますので、皮膚の深い部分の存在をする、コラーゲンが増量されて、皮膚は若返って肌に触れた感触も良くなります。

サーマクールアイのメリット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*