美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

サーマクールアイの料金相場

サーマクールアイと言うのは、高周波を使った治療器の名称で、高周波エネルギーにより発生する熱が皮膚や筋肉、脂肪に対して届けられると言った特徴が在り、目の周りに安全な状態で熱を届けてくれます。

従来は外科的手術を用いて行われていた目の周りの引き締めも、サーマクールアイの登場により外科的手術が不要になり、1回の治療で効果を実感する事が出来ると言った魅力も在ります。

尚、サーマクールアイは一度の治療だけではなく、定期的に施術を行う事で効果が増すと言った特徴も持ちます。

サーマクールアイは、目元のしわや上瞼のたるみ、目の下に出来たクマやたるみなどを修正するのに最適と言われており、施術時間も20分程の照射を行う事で効果を期待出来ると言ったメリットも在ります。
サーマクールアイの料金相場

美容における施術は自由診療

尚、美容整形の病院などで施術を受ける事が出来るのですが、美容における施術は自由診療と言う形になるため、病院毎に料金設定が行われています。
そのため、施術費用が高いのか安いのかを知るためにも、料金相場を知っておくのがお勧めです。

また、サーマクールアイは安全な状態で施術を受ける事が出来るのですが、医師の技術力などに応じて施術効果も変わります。
そのため、料金相場だけではなく評判の高い専門の医師がいる病院を選ぶ事が効果を高めるコツとも言えます。

施術終了後のアフターケア

尚、サーマクールアイの施術を受ける場合には、最初にカウンセリングが行われ、気成る部分の目元の症状がこの方法に適しているのか否かのチェックを医師が診察を行ってチェックし、施術開始前に化粧をしっかり落とした後にサーマクールアイの照射が20分ほどで完了となります。

また、照射する時には照射ガイドと呼ばれているマスク目を皮膚に転写する事で正確に高周波を照射出来るようになり、施術を受ける事になります。

施術終了後のアフターケアは洗顔を行ってから、化粧をして普段通り帰宅をすると言った流れになるなど、ダウンタイムなどが無く帰宅が出来ます。

サーマクールアイの料金相場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*