美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

トラコンハムラ法の料金相場

トラコンハムラ法は瞼の裏側から切開を行うため、傷痕が目立たないなどのメリットを持ちます。
目の下に出来る黒いくまはシワや膨らみなどの凹凸が出来る事で影となって見えるもので、トラコンハムラ法による治療を受ける事で黒いクマの改善が可能になります。

また、トラコンハムラ法による治療は目の下が膨らんで見える目袋の改善にも効果を持ち、施術時間は60分から90分ほどで完了となるなどの理由からもプチ整形としても注目されています。

多くの美容整形クリニックなどでトラコンハムラ法による治療が行われていますが、美容整形手術は自由診療の扱いとなるため、それぞれの美容整形クリニックの中で独自に料金を定めており、料金相場を把握しておくことが大切です。
トラコンハムラ法の料金相場

メリットや料金相場

トラコンハムラ法は、シワやたるみの改善や黒いクマの改善などに効果を持つ治療法で、メスを使い手術が行われることになるため、麻酔を利用しての施術となります。
手術費用と言うと高額と言ったイメージを持つ人も多いのですが、料金相場を把握しておけば予算内で治療を受ける事が出来ますし、手術であればたるみやシワなどの改善が半永久的にも繋がるなどのメリットも在ります。

尚、トラコンハムラ法における手術の料金相場は、両目の手術を受けた場合、約30万円から40万円と言われています。
これはトラコンハムラ法と言う手術が特殊なものであり、技術を要するなどの理由からも、料金相場が高めになっているわけです。

しかしながら、自由診療と言う扱いからも、それぞれの病院の中では独自に料金が設定されているため、この相場よりも上回る事もあれば、相場よりも安い場合も在ります。

尚、料金が安ければ良いと言う事ではなく、美容整形の手術を受ける場合には、経験が豊富な医師に手術を受ける事で、経験からも患者さんに最適なデザインを作り出して手術を行ってくれるなどの安心感も在ることからも、料金相場を把握すると同時に、評判の高い美容整形クリニックを選ぶ事が大切です。

トラコンハムラ法の料金相場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*