美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

垂れ目形成のアフターケア

垂れ目形成をすることによってもともとのきつい印象の目を優しい印象に変えることができるのが特徴です。目尻の下部分が下がってくるため輪郭が大きくなることも魅力です。垂れ目形成のポイントとしてはボトックス注入を行うことによって筋肉が弛緩して下瞼が下がります。垂れ目形成をすることによって目を大きくすることができます。目元は顔の印象を決める大事な要素となりますので、医師の技術力で目元が変わってきます。人によって仕上がりやデザインが全く異なってくるため信頼できる医師を選ぶことが大切です。アフターケアも充実しているクリニックに行くことで修正することも可能です。実際に垂れ目形成をした人の体験談や感想などを参考にクリニックを選ぶことがおすすめです。

垂れ目形成のアフターケア

カウンセリングを入念に

個人差はありますが、最大2ミリ程度垂れ目にすることができます。皮膚が伸びる長さなども考慮して施術をしないといけないので、引っ張りすぎるとおかしな印象になる常に引っ張られた感覚があります。瞼の切開に関してはまつ毛の生え際ギリギリを切りますので目立たないようになります。まつ毛の生え際周辺に関しては傷の治りも早いためすぐに傷跡がなくなることが特徴です。そのため、傷跡を気にすることなく垂れ目形成をすることができます。ボトックス注入に関してはプチ整形と呼ばれており、メスを使用せずに垂れ目形成をすることができるのが魅力です。切開ではない施術ですので傷もできなくて、低料金で垂れ目にすることができます。しかし、ボックス注入は一時的なものになってしまい、数か月から半年ほどで効果が薄れてくるため、長期的に高い垂れ目効果を期待したい人は切開することがおすすめです。切開自体の金額は高額になりますが、長期的にみると安いといえます。半永久的な効果があることも特徴です。涙袋のたるみの解消やまつ毛を下向きにしたりなど切開することによって変わる点があります。麻酔の種類も多岐にわたりますのでカウンセリングを入念にすることが必要です。

垂れ目形成のアフターケア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*