美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

信州大式 眼瞼下垂の料金相場

信州大式 眼瞼下垂を検討している場合、医師の技術の良し悪しもとても重要なのですが、気になるのが料金相場でしょう。

概ね、信州大式 眼瞼下垂の手術で自費診療の場合には、50万から70万円前後を料金相場の目安としてください。
また、重度の眼瞼下垂と診断されている方は、医療機関によっては保険適用が可能とされる場合もあるので、それだけ自己負担の軽減が目指せます。

信州大式 眼瞼下垂の料金相場

最低でも2か所の病院でのカウンセリングを受ける

信州大式 眼瞼下垂の手術を受けるに当たって、ゆっくりと丁寧なカウンセリングを受けられる病院選びも重要です。
保険適用の診断が出ないと言われた患者でも、別のクリニックでは保険適用の診断をされるケースも珍しくないからです。
そのためにも、最低でも2か所の病院でのカウンセリングを受けることを勧めます。

麻酔の種類にも、静脈麻酔、局所麻酔があります。
静脈の場合には、別途料金が発生します。
そのため、2万円から5万円は割高になりますが、局所の場合と違って、痛みを感じないので不安感が無くなるというメリットを得られます。

低価格だけでクリニックを選ばない

信州大式 眼瞼下垂の手術が安い費用で可能だとしているクリニックには、安い理由があります。
低価格だけでクリニックを選んでしまうと、技術が未熟であったりするために失敗の危険度を高めることになってしまいます。
また、料金相場をはるかに下回る安さだけをアピールしているクリニックの場合には、技術不足からそれだけ患者が少ないためにそうせざる得ない要因がある場合もあるので、注意が必要です。

さらに、タレントや有名人ばかりを広告塔にしているクリニックも、メリットやデメリットを患者に伝えていない可能性もあるので、注意が必要です。

アフターケアに関しても、しっかりと任せられるクリニックで受けるためにも、検討する場合には、料金相場をある程度満たしているクリニックの中から絞り込んで行くのが賢明です。

せっかくお金をかけて信州大式 眼瞼下垂の手術に踏み切るのですから、安易に費用の安さだけを判断材料にしないようにすることがとても重要になります。

信州大式 眼瞼下垂の料金相場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*