美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

Z法(目頭切開)の修正

Z法(目頭切開)にはメリットがいくつかあります。それは、手術をしたあとに、蒙古ひだがもとに戻ってしまうリスクが少ないという点です。また傷跡の回復が早いというメリットもあります。さらに、広げる目頭の幅を調節しやすいため失敗しにくいのです。このような理由から、目を大きくしてかわいくなりたいと考える人の多くがZ法(目頭切開)の手術を受けています。Z法(目頭切開)は、手術を受けてから、一般的に5日から1週間くらいで抜糸ができます。ほかの目元の美容整形手術と比べると、Z法(目頭切開)は術後の腫れや痛みも少なくなっています。しかし、まれに内出血が起こるという人もおられます。手術の後の傷は、早い人であれば2週間、遅い人は半年くらいで目立たなくなります。
Z法(目頭切開)の修正

Z法(目頭切開)のデメリット

Z法(目頭切開)はメリットも多い安全な手術ですが、デメリットもあります。それは、すぐに修正の手術を受けることができないことです。少なくても、3か月くらいの期間をあけることが大切になってきます。また、癒着によって修正手術を受けることができない場合もあります。修正がすぐできないので、失敗することがないように、手術の前には医師にきちんと相談しておくことが大切です。イメージ通りにならないとせっかくの手術も無駄になってしまいます。

Z法(目頭切開)の費用

Z法(目頭切開)をしてもらう場合に必要となる料金はたいていどのクリニックでも約20万円です。手術の時間は短く、30分から60分となっています。日帰りでの手術も可能です。翌日から洗顔もできますし、コンタクトレンズをつけることも可能です。抜糸後であれば、メイクも通常通り行えます。Z法(目頭切開)の手術方法は、目頭部分をZの形に切開することになります。Z法(目頭切開)を受けることで、ぱっちりとした二重まぶたを手に入れることができます。修正がすぐできないので、事前にカウンセリングできちんと自分のイメージを伝えることが重要になります。

下眼瞼切開法の修正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*