美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

エラの咬筋切除の修正はどういうものか?

エラの咬筋切除とは?

エラが張っている顔だと、目鼻立ちが良くても、綺麗とは言われないものです。他のパーツが良くても、エラが張っているだけで、すごく損をしている女性は結構いるものです。エラ筋は、ものを噛むのには有効なものですが、顔のシルエット的には余計なものです。メイクをしてもエラが張っているのはどうにもならないものです。

一人で悩んでいるのでしたら、クリニックに相談を行い、エラ筋の切除(咬筋切除)を検討してみるのも良いでしょう。エラが張った顔にコンプレックスを覚えているのでしたら、早めに切除し、綺麗なフェイスラインを手に入れましょう。顔の筋肉の切除には抵抗があるでしょうが、施術自体は短時間で済むものですし、術後のダウンタイムも2週間から1ヶ月で済むものです。エラが張った顔にコンプレックスを感じるのでしたら、早めに切除を行い、綺麗なフェイスラインを手に入れるようにしましょう。

費用面で見ても、分割払いが可能ですから、そんなに高い出費では無いはずです。それよりも、エラが張っていて、メイクをしても、どうしてもエラの部分だけが目立ち、上手く綺麗にできない悩みが無くなるほうが重要です。術後のダウンタイム中に、腫れや内出血、痛みが伴いますが、一時的なものです。一ヶ月もすれば、自然な感じのフェイスラインに馴染み、綺麗なフェイスラインを鏡で見ることが可能になるでしょう。

エラの咬筋切除の修正はどういうものか?

修正に対応しているクリニック選び

咬筋切除は対応しているクリニックが限られます。
そのため、他院修正でご相談をされる方が多く、エラ整形のポイントとなっています。

効果性はもちろん、高く、エラ咬筋が無くなると、同じ洋服でも可愛らしく見えるものです。メイクも自然な感じに栄え、明るい笑顔になるはずです。まずは、自分で通いやすいクリニックを探し、相談することから始めましょう。そもそも、エラの筋肉は顔のパーツ的に考えれば、余計な部位なはずです。自分の思い描くようなフェイスラインを手に入れましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*