美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

おでこ・額のポリメタクリル酸メチルの失敗

手術の失敗例

おでこ・額のポリメタクリル酸メチルの治療において、起こり得る失敗例をご紹介致します。

おでこ・額のポリメタクリル酸メチルの失敗

おでこ・額のポリメタクリル酸メチルで失敗して、「やけど」が…。

入れる骨セメントによりやけどができることがある。

おでこ・額のポリメタクリル酸メチルの美容整形手術では骨セメントが使われますが、この原材料はアクリル樹脂製であり液体から徐々に硬くなっていく性質があります。おでこのラインの修正は骨セメントの性質を利用して、額にボリュームを出し丸く整えていきます。
稀にではありますが、この手術を受けるとやけどをしてしまう恐れがあります。骨セメントは硬化する過程で熱が生じるので、その熱が原因となり皮膚が傷つくことがあります。

注入部の傷跡ができることがある

おでこのラインをキレイに整えるおでこ・額のポリメタクリル酸メチルは、平らなおでこに悩んで居ある方にはとても効果がある美容整形手術です。ラインを整えるのには骨セメントが使用され、これをおでこに入れるには皮膚の切開が必要となります。
皮膚の切開はメスを入れるのも縫い合わせるのも、医師の施術の腕がしっかりしていることが大切です。額の皮膚は厚みが少ないため、医師の施術の腕が低いと注入部の傷跡ができやすくなります。

手術をしても効果が無いことがある

骨セメントを注入して行うおでこ・額のポリメタクリル酸メチルの美容整形手術は、その治療目的はおでこのラインを綺麗に整えることにあります。しかし、医師の施術の腕が不足していると、場合によって手術を受けても効果が無いことがあるのです。
おでこのラインを整える骨セメントを額に入れる際には、バランスを計算しながら進めていかなければなりません。経験が浅い医師だとバランスを計算することができず、返って形が悪くなる結果になります。

施術は名医に依頼すること

おでこ・額のポリメタクリル酸メチルの美容整形手術でよくある問題である注入部の傷跡、やけど、効果が無いなどの問題は、まず第一に医師の経験不足が発生理由にあります。経験を積んだ名医であれば、これらの問題をおこさずに手術を成功させることが可能です。
美容整形手術を受ける人は安価なクリニックで依頼することが多いですが、それらのクリニックは若い医師ばかり揃えています。高めであっても、名医のいる信頼できるクリニックに行きましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*