美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

おでこ・額のシリコンプロテーゼ挿入時のダウンタイムについて

タイプ別、おでこの整形

意外と、おでこが引っ込んでいることにコンプレックスを感じる女性は多かったりもするものです。

額を丸くしたり、顔を柔らかくするためには、プチ整形の場合には、おでこや額にヒアルロン酸の注入を行い、顔の感じを変えることが必要になってきます。適度なヒアルロン酸の注入を行なうことで、徐々に額を出し、丸みのある温和な顔に変えていくことが必要です。

中程度以上の方は、額シリコンプロテーゼを入れることで、おでこに凸凹が出るのではと懸念する方もいるものですが、最近はフィットしやすいプロテーゼを使用していますので、施術後に凸凹の心配をすることはありません。

額が適度な丸みを覚えることで、柔らかい感じの綺麗なフェイスラインを得ることが可能になっていきます。額・おでこにプロテーゼを注入することで、すぐにおでこの丸みは生じますが、リスクを考えれば、ヒアルロン酸の注入を行い、段階的に変形させていったほうが良いかもしれません。

額の段差を治し、綺麗なフェイスラインを作ることで、自分に自信を持てるようになるでしょうし、メイクの方法も変わっていくでしょう。当然、男性に対する接し方も変わりますし、自分へも自信を持てるようになってくるものです。

おでこ・額のシリコンプロテーゼ挿入時のダウンタイムについて

ダウンタイムについて

切開施術とはいえ、切開範囲も最小で済み、施術時間も少なくて済みます。施術後にダウンタイムが2週間程度、腫れや内出血、痛みが発生はしますが、1ヶ月もすれば自然なフェイスラインに変わってくるものです。

費用も分割払いが効きますし、まずは、自分にあったクリニックをネットやクチコミで選び、相談に行ってみることが大切です。麻酔も進んでいて局所麻酔で意識を保ちながらでも全身麻酔でも、どちらでも可能です。まずは信頼できるクリニックを探して相談することから始めましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*