美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

フレックスノーズにはこんなデメリットがあるんです!

美しく通った西洋人の様な鼻筋に憧れる女性も少なくはありません。

しかも、最近では「フレックスノーズ」などのメスを使わない隆鼻整形技術の台頭により、
美容整形がより身近で手軽なものになって来ています。
フレックスノーズとは、特殊な糸を使用する事によって、鼻の形を内側から整え形成するもので、メスを使わないため、
施術後の痛みや腫れ、むくみや内出血なども大幅に軽減され、また、ダウンタイムも短縮されているので、
日常生活への支障も少なく、忙しい女性たちの間でも、人気を集めていきています。
従来のものに比べ、価格もリーズナブルなものとなっている上に、即効性の効果もみられると有る訳ですから、
女性たちが大いに興味を示すのも、当然の事と言えるかもしれませんね。
しかし、いくら手軽で簡単なイメージのある「フレックスノーズ」と言っても、デメリットは存在します。
その施術が持つデメリットについて、いくつかの情報を集めてみました。

フレックスノーズのデメリット

効果は半年から1年、メンテナンスの必要も

フレックスノーズは近年開発された新しい美容整形の手法と言えます。その為、数多くの症例を持つ意思の数が少ないといえます。美容整形に関しては、多くの経験に基づく、意思のスキルや美的センスも仕上がりの善し悪しに大きく影響してくるのです。しかし、その人気から、需要と供給のバランスが取れず、技術不足の意思が施術を行うといったケースも多くみられます。技術不足の医師がフレックスノーズを行う事によって、鼻のラインの崩れや、極端な隆鼻形成などで顔全体のバランスが悪くなるなどのトラブルも起こります。その上、施術後の修正などのアフターケアが充実していないクリニックなどもまだまだ存在しており、患者とのトラブルをさらに大きくしてしまうケースもあります。また、フレックスノーズの効果は6ヶ月から一年程度しか持続せず、一度施術を行っても、繰り返しメンテナンスを行う必要があるのです。フレックスノーズなどの美容整形を考えている人は、このようなデメリットに関してもしっかりと認識した上で、安心と信頼の置けるクリニックを慎重に選ぶ事が重要になってくるでしょう。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*