美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

知ってる?フレックスノーズのメリット!

鼻が低くて気になっていたり、鼻が広がっていて高さがなかったりするけれども、鼻にシリコンなどの異物を入れる美容整形手術を受けることには抵抗があるという人に注目されているのがフレックスノーズです。フレックスノーズは、メスで切ったり、異物を鼻に挿入したりする整形手術ではなく、手術に使われる、人体に悪影響がない糸で、鼻の形を整えるだけのプチ整形で、最近大変評判になっています。
糸でとめることで、形をキープすることができるため、気軽に施術を受けることができるというメリットがあり、広がった小鼻を小さく見せ、鼻先を高くする効果を実感することができます。小鼻や鼻先の形が整うと、正面から見たときはもちろん、横顔もきれいに見えるため、整形っぽい顔にはなりたくないけれどもキュートな鼻になってみたいという人や整形するのは怖いけれどもプチ整形なら試してみたいという人に大変人気があり、若い人にも人気が広がっている隆鼻術です。

フレックスノーズのメリット

施術を受けた後に気を付けたいこと

鼻は、顔の真ん中にあり、人それぞれ形が違うものですが、整ったきれいな顔立ちの人は、小鼻が小さく、鼻先が高いことが共通しています。小鼻が広がっていて、鼻に高さがない悩みがあるけれども、本格的な美容整形手術に抵抗があるという人に注目されているフレックスノーズは、人体に無害な糸で鼻の形を整えるだけのプチ整形で、メスで切ることはなく、糸を使うため傷跡が残らず、腫れや痛みも少ないため、気軽に鼻の形を整えることができるところがメリットです。
フレックスノーズのダウンタイムは短く、腫れや痛みが少ないので、仕事を長く休まなくても受けることができ、メイクや洗顔もできるので、人に気付かれにくく、手術直後から鼻の形が整う効果を実感できます。鼻を糸でとめた直後は、鼻の形を糸で支えている状態なので、強い力を加えないように気を付ける必要があります。メイク落としの時にごしごしこすったり、鼻を強く押さえてかんだりしないようにすることが大切です。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*