美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

知っておくべきフレックスノーズの料金相場!

自分の鼻にコンプレックスを持っている人もいるでしょうが、手術をして切るのは嫌だという人もいます。
手術で切らずに鼻の穴の大きさや形を治したいという場合は、フレックスノーズという手術がおすすめです。
メスを使わずに鼻先の形を治すことができるので、傷痕が残るという心配はしなくてもいいです。
フレックスノーズは、鼻先を治す手術なので、鼻を高くしたいという人にはむかない手術といえます。
鼻を高くする手術方法にプロテーゼを挿入する方法がありますが、気をつけなければいけないのは、プロテーゼを一度入れてしまうと、フレックスノーズの手術は受けられなくなります。
フレックスノーズの手術で使用する糸は、自然に消える糸を使用していて、半年~1年で元に戻ってしまうので注意が必要です。
使用する糸の数によって料金が変わってくるので、カウンセリングの時に糸をどのくらい使うのか確認することが大事です。
料金相場は15万円~20万円くらいですが、クリニックによって大きく違うのでしっかり比較してクリニックを探してください。

フレックスノーズの料金相場

余計な費用を抑えるための医師選び

フレックスノーズの手術は、8本~12本くらいの糸を使うことが多いですが、糸の数は鼻先の形などでも大きく変わってくるので、どのくらいの糸を使うのかしっかり確認することが大事です。
フレックスノーズの手術は糸を使うので傷痕は目立たないですが、手術後はしばらく傷痕が残ることもあるので注意が必要です。
体質によっては傷痕が綺麗になくならないこともあります。
フレックスノーズの料金は、15万円~20万円くらいというクリニックが多いですが、ランキングサイトなどで料金を比較して料金相場を知るといいでしょう。
料金相場よりも極端に低い場合は、あとで高額な追加料金が発生することもあるので気をつけてください。
フレックスノーズの手術をおこなう場合は、手術実績や経験が少ない医師のいるクリニックだと、傷口が目立ったり糸が出てくるなど手術を失敗することもあります。
手術を失敗すると、修正手術が必要になるので、余計な費用と時間がかかることになります。

失敗しないための美容整形の相談所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*