美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻を低くする整形の失敗とは?

鼻を低くする整形の失敗例

鼻を低くする整形には、「腫れや内出血でダウンタイムが長引く」などの失敗例が後を絶えません。
失敗回避のポイントをご紹介致します。

鼻を低くする整形の失敗とは?

鼻を低くする整形で起こりえる失敗例、腫れや内出血でダウンタイムが長引くなんてあるの?

切開・縫合したり骨を削るといった施術を行う、鼻を低くする整形では術後に少なからず腫れや内出血の症状が現れます。
技術の高い医師であれば、これらの症状は最小限で済むものの、強引な施術を行ったり、他の組織にダメージを与える施術を行った場合、腫れや内出血でダウンタイムが長引く恐れがあります。
出血量が多いと、回復までに時間がかかりますし、何より顔が変わってしまう程に腫れるケースもあるのです。

「鼻が曲がる」リスク

低い鼻にコンプレックスを感じている日本人は少なくありません。
ですが、逆に高すぎる鼻に悩んでいる方もいます。
高い鼻がコンプレックスという方に、おすすめなのが鼻を低くする整形です。
鼻の骨を削るなどして、高い鼻を整えます。
理想的な鼻に近づける美容整形ですが、「鼻が曲がる」という失敗を起こすケースがあるので注意が必要です。
これは鼻の骨をバランスよく削らなかった為に、起こる失敗の1つです。

「不自然・デザインの違和感」

鼻を低くする整形で起こりやすいのが、「不自然・デザインの違和感」といった失敗です。
鼻は数ミリ変わっただけでも、見た目の印象は大きく変わります。
施術を行う医師が未熟だったり、顔全体のバランスを把握して施術を行わなかった場合、鼻の形が不自然になる・りデザインの違和感を感じやすくなるのです。
このような失敗が起こると、理想の鼻に近づける為に、他の美容整形を受けなければいけなくなります。

名医を探す事がおすすめ

高すぎる鼻を整える事ができる、鼻を低くする整形ですが強い腫れや内出血が起こり、ダウンタイムが長引いてしまったり、鼻が曲がる、不自然な印象、デザインになるといった様々な失敗が起こります。
このような失敗を避けるには、名医と言われるような医師を探す事がおすすめです。

当相談所では鼻の美容整形に、高い技術・知識を持つおすすめの名医・美容外科クリニックをご紹介していますので、ご気軽にご連絡ください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*