美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

鼻を細くする整形の失敗とは?

鼻を細くする整形の失敗

鼻を細くする整形における失敗例を解説いたします。
また、腫れや内出血でダウンタイムが長引くことを防ぐ方法についてもアドバイスしております。
ご相談はお気軽にどうぞ。

鼻を細くする整形の失敗とは?

鼻を細くする整形で起こる失敗例、「腫れや内出血でダウンタイムが長引く」

整形手術を受けた場合には、施術部位で腫れや内出血が見られる事があります。腫れや内出血でダウンタイムが長引くことを防ぐ方法としては、安静を心掛けるということです。ダウンタイムについては、個人差はありますが2週間程度で引いてきます。血行を良くする、施術部位に負担を掛けるなどをした場合には、腫れや内出血でダウンタイムが長引く原因となる可能性がありますので、注意が必要です。痛みや腫れが見られる場合には、冷やすと良いでしょう。

鼻が曲がる原因と対策について

鼻を細くする整形手術を受けた場合には、鼻が曲がる、左右非対称に見えることがあります。鼻は顔の中でも目立つ場所にあるため、少しの違いでも違和感を感じる結果となる可能性があります。鼻が曲がる原因としては、医師の技術力や元々の鼻の形などがあります。このようなことを防ぐためには、事前に医師としっかりと打ち合わせをするということが大切になります。施術例を確認するなどすると良いかもしれません。

不自然・デザインの違和感

鼻を細くする整形手術では、時として不自然・デザインの違和感を感じる結果となる可能性があります。鼻が細くなりすぎるなどの不自然・デザインの違和感を感じる原因としては、事前にシミュレーションを行わなかったということが挙げられます。適している鼻の細さやデザインは顔の形などにより異なります。そのため、事前に具体的なシミュレーションをするということが大切になります。シミュレーションを導入している病院を選びましょう。

名医の居るクリニックに相談することをおすすめします

鼻の整形手術を受けるという場合には、いくつかの名医の居るクリニックに相談することをおすすめします。鼻を細くする整形手術の方法は鼻翼縮小や鼻骨骨切り幅寄せなど、ひとつではありません。クリニックによって、施術方法や費用に違いが見られる可能性がありますので、事前にカウンセリングを受けるなどして、特徴などを知ると良いでしょう。なお、説明を受けるだけではなく、分からないことや不安に感じることがあれば、当相談所でのアドバイスやカウンセリングでしっかりと確認するようにしましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*