美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

上瞼・下瞼のヒアルロン酸の名医

上瞼・下瞼のヒアルロン酸は、美容整形の中でもヒアルロン酸を直接注入する事で目の下のクマやたるみの改善、上瞼のたるみの改善、くぼみ目や目じりのシワなどの改善に役立てる事が出来る手法で、上瞼・下瞼のヒアルロン酸は注射器を使ってヒアルロン酸を注入する事でプチ整形が可能になり、若返り効果を期待出来ます。

また、若返り効果はヒアルロン酸を注入する事で直ぐに効果を感じられるのも魅力であり、施術後に若返り効果を感じられるなどのメリットが在ります。

尚、上瞼・下瞼のヒアルロン酸は、注入するヒアルロン酸の量に応じて効果が変わって来ますが、多くを注入すれば良いというものではなく、どれだけの量を注入すれば若返り効果が期待出来るのかは、注入を行う医師の技術や経験などによります。

上瞼・下瞼のヒアルロン酸の名医

経験豊富な名医に施術を依頼

また、経験豊富な名医に施術を依頼する事で、満足出来る仕上がりになりますが、名医と呼ばれる医師がいる美容整形の病院を探す場合にはインターネットの口コミサイトなどを利用して、それぞれの病院の評判をチェックするのがお勧めです。

また、評判だけではなく、上瞼・下瞼のヒアルロン酸は自由診療であり病院毎に施術費用が異なることからも、料金相場等に付いても把握しておくのが大切で、名医がいるから高いと言う事ではなく、料金相場をチェックしておけばリーズナブルな価格で施術を受けられる、しかも名医のいる美容整形の病院での治療が可能になります。

尚、上瞼・下瞼のヒアルロン酸の注入を行う時には通常の注射針とは異なり、専用の極細の針を使う事、そして針先は尖っていない特殊な注射針を使う事になります。

これは血管内にヒアルロン酸が入ることを防止する目的や内出血を引き起こさないなどの目的が在るからだと言われています。

カウンセリングの重要性

また、名医などによる施術の場合は、短時間での施術が可能になる事や、傷痕などが残らないと言ったメリットも在ります。

数多くの患者さんの施術を手掛けている事からもカウンセリングにおいても丁寧に行われますし、施術におけるテクニックなども在り安心です。

下眼瞼切開法のデメリット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*