美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

上瞼・下瞼のヒアルロン酸の修正

上瞼・下瞼のヒアルロン酸を注入することで、手軽に目元のハリやしわたるみ改善につながり誰もが若返るとされる魅力的な整形方法で知られてますが、一般的に美しい状態を持続できる期間は約半年から長い方でも10カ月ほどなので、再び上瞼・下瞼のヒアルロン酸注入方法を行い修正する方法が一般的です。また高品質のヒアルロン酸を注入すること、注入部分を浅くすること、修正時に同じ個所に注入することで長い期間美しさが持続するので、ヒアルロン酸の質の良さ・腕のある信頼できる医師を選択することが重要でもあります。中には品質の良くないヒアルロン酸の使用や、量をかさ増しするために水や麻酔液をヒアルロン酸に加えて注入する取ったクリニックもあるのでクリニック選びには徹底した比較や確認が重要です。

上瞼・下瞼のヒアルロン酸の修正

アンチエイジング効果が期待されてる手術方法

近年では男女問わず加齢とともに老化現象として現れる「くぼみ目」にもヒアルロン酸を注入することで目元に若がえり効果が期待され、よって顔全体にも大幅なアンチエイジング効果が期待されてる手術方法として非常に人気が高い手術です。また上瞼・下瞼のヒアルロン酸を行う上で高品質なヒアルロン酸を注入すれば平均的に1年は持続し、その後2~3年の期間を経て体内に自然と吸収するとった心身ともに負担が少ないことも魅力の一つです。またつかれた印象を放つ目の下のクマには、クマの種類によってヒアルロン酸を注入をすると効果的なものもあります。たとえば生まれつきの骨格や加齢などのくぼみによる陰グマには、ふっくらすることで自然な美しい目元に効果的とされるヒアルロン酸注入が最適です。目元をふっくらとさせることだけではなく目の周りのシワの改善にもつながるのでより老けた顔が若返るといった効果も期待できます。徹底した管理を行ったクリニック選び、腕のある医師による上瞼・下瞼のヒアルロン酸注入、高品質なヒアルロン酸注入をするといった条件がクリアできれば、通常の美しい仕上がりの持続期間はおおよそ2~3年、費用はヒアルロン酸1本につきおおよそ10万円程度が目安になります。

上瞼・下瞼のヒアルロン酸の修正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*