美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

おでこ・額のヒアルロン酸注入の料金相場は?

おでこ・額のヒアルロン酸注入とは

女性にとって、額やおでこのシワは悩みの種です。歳を重ねると、自然と額やおでこにシワは発生してくるものです。ファンデーションで誤魔化すにしても、動きが激しかったり、夏場には化粧下地がすぐに崩れてきてしまいます。自然な感じでのアンチエイジングを施していくためには、メイクで限界があるものです。ヒアルロン酸自体は、体内成分から抽出されるものですから、拒否反応もほとんどありません。

額注入についてはこちら

シワの目立ってきた額や顎にヒアルロン酸の注入を施し、自然な感じの綺麗なフェイスラインに変えることが出来れば、メイクも、洋服選びも変わっていくことでしょう。何よりもメイクで額のシワをごまかしていては、明るい笑顔を作れないものです。額やおでこの皮膚にヒアルロン酸の注入を行い、自然なフェイスラインを取り戻すことで、明るい笑顔も同時に取り戻せるはずです。

おでこ・額のヒアルロン酸注入の料金相場は?

施術費用について

施術費用自体は10万円程度から実施できますし、施術後のダウンタイムも2週間程度で済むものです。ただ、皮膚下に施術を行いますから、希に施術後に皮膚のたるみや筋肉のたるみを生じる可能性もあります。ダウンタイム中には腫れや痛みを生じますが、あまりにもダウンタイムが長引き、内出血等を伴うようでしたら、再度診てもらったほうが良いでしょう。

どちらにしても、事前にネットやクチコミで自分にあったクリニックを選ぶことが何よりも大切です。費用面については、それほどかかりません。分割払いも効きますから、まずは、信頼できるクリニックを見つけ、なりたい自分のフェイスラインについて正直に相談をしてみることから始めましょう。ヒアルロン酸はクリニックによって料金が違ったりもします。なるべく自分にあった施術方法で通いやすく料金の安いところを見つけましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*