美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

額のレディエッセの名医

おでこのレディエッセ注入法は熟練の技術が求められる

おでこのレディエッセ注入法とは、おでこ部分にレディエッセと呼ばれる成分を注入することで、希望するおでこの形にすることができます。

この手術は、平坦なおでこでお悩みの方や、眉骨部分が盛り上がってきつい顔の印象でお困りの方、女性らしい丸みを帯びたフェイスラインにしたい方などに適している整形手術です。

レディエッセという素材は、骨や歯の素となる「カルシウムハイドロキアパタイト」という成分を配合させた定着率の高いものです。この素材は、おでこの他にも鼻を高くする整形手術の他に、あごのリフトアップ・しわやたるみの改善などアンチエイジングにも使われます。

この手術は、熟練した技術や経験を求められる方法なため、腕の良いドクターやクリニック選びは慎重におこなわなくてはなりません。

額のレディエッセの名医

失敗例と名医選び

この手術における代表的な失敗例は、効果を感じられない・おでこが膨らみすぎて違和感がある・左右差が出来てしまったといった仕上がりに関するケースです。その他、しこりができてしまった、うっ血、頭痛、ひどいケースですと皮膚が壊死をするといった場合もあります。これらのトラブルや失敗例は、技術の乏しいドクターによるものがほとんどなので、腕のよいドクターに施術してもらうことによって回避できます。

名医を見分けるポイントは、術前の検査や説明が丁寧にされているかどうか、術前に模型を作成したり、ヒアルロン酸注射などをして仕上がりを事前に再現するか、アフターケアなどは充実しているか、患者に出来る限り負担をかけないような方法を選んでいるかなどが挙げられます。

整形手術とは、他の手術とも同様、修正や2度目の方が難易度が増します。したがって、失敗のない手術をしてもらうことが長期間綺麗を長続きさせるために重要な要素でもあります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*