美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

華やか顔になれるメリット、おでこのレディエッセ

おでこのレディエッセとは?

人間のおでこというのは、年齢を経るとともに段々とシワやたるみが出てきてしまいます。それを目立たなくさせる施術法の一つとして、レディエッセというものがあります。

レディエッセとはそもそも何なのかと言いますと、歯や骨を形成するカルシウムハイドロキシアパタイトを主な成分とした、長期注入型の注入剤です。一気に入れるのではなく、身体と馴染ませながら少しずつ注入することにより、徐々に吸収させていくのです。ヒアルロン酸と似ているようですが、成分は大きく異なります。

華やか顔になれるメリット、おでこのレディエッセ

額レディエッセのメリット

施術法としては、おでこのシワやたるみが気になる部分にレディエッセを注入していきます。すると、皮膚のへこみを持ちあげてピント張った肌にしてくれますので、一気に若返ったような印象を与えることが出来るのです。他にも、鼻を高くしたり、頬の陰影を解消させるといった効果もあります。

この施術は、骨を削ったりするような大々的な施術とは異なりますので、ダウンタイムは1~2週間ほどで考えておくと良いでしょう。それが過ぎれば、ピンと張った美しいおでこになるのです。前髪を上げておでこを見せるヘアスタイルにしても良いですし、サラッと流した前髪のすき間から見える美しいおでこというのも素敵ですね。

そして、せっかく施術をするのであれば絶対に成功させたいですよね。そのためのクリニックや医師選びは非常に大切になってきます。レディエッセの症例数が多く、さらに成功例をホームページなどに記載しているクリニックが良いでしょう。写真つきで解説が付いているとなお良いですね。初期のカウンセリングの際にも、何となく相手にお任せするのではなく、どのようにして貰いたいかをはっきりと伝えるようにしましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*