フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

頬のこけ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

頬のこけの美容整形の手術・レーザー治療

頬がこけてしまうと、げっそりとして不健康そうなイメージを与えてしまいます。
また頬骨が出ているなどの骨格、元々頬に脂肪がつきにくいという体質の場合、若くても頬がこけ実際の年齢よりも老けて見えがちです。
頬のこけはメイクでカバーする事が難しいので、コンプレックスに感じている方も少なくありません。
メイクやケアで解消できない頬のこけは、頬のこけの美容整形を受けて解消しましょう。

頬のこけの美容整形には色々な施術法がありますが、見た目や触り心地も自然にしたいのであれば、「脂肪注入法」「ヒアルロン酸注入」「PRP注入」がおすすめです。
脂肪注入法は自分の脂肪を、頬に注入する美容整形の事を言います。
まず自分の体についている脂肪を吸引し、その脂肪を頬がこけている部分に注入する施術を行います。

頬のこけ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

頬のこけの美容整形のメリット・効果

脂肪が無くへこんでいる頬のこけ部分に、脂肪を注入する事でふっくらとボリュームを出すアンチエイジング効果を得られるのです。
頬のこけが改善されると、若々しい見た目になる効果も得られます。

自分の脂肪ですので、自然な触り心地・見た目となる点が脂肪注入法による、頬のこけの美容整形のメリットです。

脂肪を注入する際は注射器を使うので、顔に傷跡が残るという事はありません。

頬のこけの美容整形のデメリット・リスク・後遺症

どのような美容整形も失敗のリスクはつきものです。
しこりや艦船などのトラブル・デメリットが想定されます。

頬のこけの美容整形の失敗・修正・トラブル

脂肪注入で頬のこけを改善する場合、注入量が多すぎて不自然な形になってしまったり、脂肪が定着せずしこりとなってしまうケースがあります。また、技術の低い医師が施術を行うと、内出血も強く出るようです。

PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化

頬のこけの美容整形の失敗「PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化」ってどういう状態?

頬のこけは気になるものです。
年齢とともに頬はこけていってしまうものなので、対策を練らなければいけません。
一番効果がある方法は、頬のこけの美容整形です。
しかし、PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化などの副作用が起こる可能性があります。
頬のこけた部分に脂肪を注入する方法が一番使われるのですが、失敗する原因は医師の技術不足が大きく関係しています。
その事実を把握しておきましょう。

頬のこけの美容整形による血腫

頬のこけの美容整形を行なうと、血腫ができる場合があります。
血腫は、傷の中にできる血のかたまりです。
手術のあとに、きちんと処置を行なうことで防ぐことができるのですが、処置を行なわなければ血腫になってしまいます。
一度できてしまうと、再度手術を行わなければならなくなりますので、とても大変です。
原因は、医師の腕の技術不足が大きいですので、腕のいい医師がいるクリニックを選ぶことが大切です。

レーザー治療で効果が出ない

頬のこけの美容整形は、レーザー治療で効果が出ないことがたまにあります。
レーザー治療は、お肌への負担が少なく、施術時間が短いので人気がある方法なのですが、効果が出ないことがあるのがデメリットになります。
医師の判断が甘いために、反対に悪化してしまうこともあります。
レーザー治療を行なうときには、腕のいい医師に担当してもらって、きちんと説明を聞いてから手術を受けることがとても大切です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

頬のこけの美容整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

気になるダウンタイムですが、約2週間ほどを目安としましょう。
施術後は腫れや痛み、むくみといった症状が出やすくなります。
このような症状が出た場合は、鎮痛剤を服用するなどのアフターケアを行います。
施術後24時間後からメイクも可能です。

頬のこけの美容整形の麻酔・痛み

プチ整形であれば局所麻酔で治療可能です。
痛みは特にありません。

頬のこけの美容整形の料金・費用・値段

料金は脂肪吸引と注入費用を合わせ、約50万円程度が平均的です。
ヒアルロン酸注入は10万円程度です。

頬のこけの美容整形の名医・おすすめ病院・皮膚科

失敗のリスクを下げる為にも、脂肪注入法やヒアルロン酸注入など、頬のこけの美容整形は、名医による施術を受けましょう。

おすすめの名医がいる美容外科選びですが、頬のこけを治す美容整形を行なうときには、手術を受けるクリニックを慎重に選ぶことが大切です。
美容整形はリスクも高いですので、そのことをきちんと説明してくれるクリニックがいいところです。
いいクリニックがわからない場合は、おすすめの名医がいる美容外科をご紹介しておりますので、お気軽にご連絡ください。
せっかく受けるからには、失敗をしないように信頼できる医師に手術を任せるようにしましょう。

頬のこけの美容整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

症例・モニターを募集中です。

頬のこけのを解消する効果的な美容整形と名医

頬のこけの美容整形の口コミ・体験談・評判

頬のこけの美容整形の口コミ・体験談・評判

去年3月頃、瞼のたるみとこけがきになり、また笑った時にだけできるゴルゴラインの膨らみが嫌で、瞼の三点留めとコラーゲンの溶ける糸のフェイスアップをやりました。

でも瞼のたるみがまだ残っていて左右差もあります。

頬のこけの美容整形の口コミ・体験談・評判

ヒアルロン酸とスプリングスレッドリフトを六本木のS医院で行いました。しかしゴルゴラインの膨らみや頬のこけも未解決な上、施術をしたことにより、別の箇所が不自然に膨らんでいます。無表情時にはわかりませんが、笑った時にだけ頬に凹みが出来、涙袋が片方だけ圧迫されます。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*