フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

頬のくぼみ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

頬のくぼみの美容整形の手術・レーザー治療

頬のくぼみがあるとエラが目立ったりお顔全体がゴツゴツした印象に見えたりしてしまいます。女性らしいやわらかな印象にするためには、頬のくぼみの美容整形があります。

しかし最近の美容整形ではたんに輪郭にそってリフトアップさせるのではなく、重力によって下がってきた皮膚をもういちど垂直に持ち上げるような効果がありナチュラルにリフトアップができるような治療技術も登場しています。

治療方法としては、フェイスリフトPRP注入(セルリバイブジータ)ヒアルロン酸注入などがあります。

頬のくぼみ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

頬のくぼみの美容整形のメリット・効果

頬をふっくらとさせることで、若返りの効果を期待できます。

頬のくぼみの美容整形のデメリット・リスク・後遺症

頬がくぼんでしまうと、ムンクの様な印象になってしまい、頬がこけて老け込んだ印象を与えてしまいます。

頬のくぼみの美容整形の失敗・修正・トラブル

しかし頬のくぼみの美容整形も名医でないと理想的な見た目に仕上げてもらうことが難しいです。たとえば頬のくぼみの美容整形でよくある失敗としてはたるんだ頬のくぼみを持ち上げようとしたらキツネ目のようになり余計にきつい印象になってしまうなどといったケースです。

頬のくぼみの美容整形の失敗例、「レーザー治療で効果が出ない」

「レーザー治療で効果が出ない」リスクについてご紹介致します。

頬のくぼみの美容整形では、レーザー治療もポピュラーに行われています。
レーザーをくぼみの部分に照射し、コラーゲンの生成量をアップするのです。
コラーゲンが増えれば肌にハリと弾力が戻り、くぼみを解消できます。
しかし、精通していない医師が施術を行った場合、レーザー治療で効果が出ないというリスクがあるので注意が必要です。
照射するレーザーの特性を理解していない、適切な場所に照射されないなどで、効果が出ない事があります。

「PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化」

頬のくぼみの美容整形には、PRP・ヒアルロン酸・脂肪注入という施術法が、行われるケースもあります。
これらの施術は皮膚を大きく切開する事の無いプチ整形なので、手軽に受けられるという点から人気です。
ただ、PRP・ヒアルロン酸・脂肪注入によるしこり・石灰化というリスクを、考えておかなければいけません。
これらの美容整形は頬をふっくらさせる為に、注入するのですがその部分がしこりやより固い、石灰化を引き起こす事がるのです。

頬のくぼみの美容整形で起こるリスク「感染」

PRPやヒアルロン酸、脂肪注入で頬のくぼみを、ふっくらさせた場合、「感染」を引き起こすリスクがあります。
注入する薬剤などの質が悪かったり、衛生面が悪い状態の中での施術では雑菌が入り込み、感染症を発症する事があるのです。
感染症を起こした場合、痛みや腫れ、発熱といった症状が現れます。
中には雑菌によって膿が溜まったり、症状が出ている部分が壊死してしまう恐れもあるので、施術を受けるクリニックはしっかり選ばなければいけません。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

頬のくぼみの美容整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ダウンタイムはおよそ1週間前後ですが、これも名医に施術してもらえば最小限にとどめることができ、仕事や家事にながく響くことがありません。

手術をして から1週間程度はいつもとはちがったツッパリ感があったり痛みが感じられることはよくあります。しかし名医でなければ痛みや赤みなどの後遺症が1週間を超えても長く続いてしまうリスクもあります。.
そしてアフターケアはメイクやお風呂、洗顔は当日は控えて安静にすることが必要となりますが、翌日になればもう問題なく過ごせます。

頬のくぼみの美容整形の麻酔・痛み

ヒアルロン酸注入やPRPであれば局所麻酔で治療できますが、フェイスリフトなどは全身麻酔が必要です。

頬のくぼみの美容整形の料金・費用・値段

本格的にリフトアップさせる頬のくぼみの美容整形は頬の下部分なら400,000円程度ですが、フルフェイスとなると1,000,000円ほどかかります。料金は やはり高くなりますが、これまでヒアルロン酸や脂肪注入だけでは頬のくぼみへの効果がなかなか感じられなかったという人にはおすすめの美容整形といえる でしょう。

頬のくぼみの美容整形の名医・おすすめ病院・皮膚科

このように最新の頬のくぼみの美容整形を受けるとなるとそのぶん医師には高い知識や技術力も必要となるので、クリニックの選び方も慎重に行う必要があります。さらにフェイスライン全体に影響してくることなのでフェイスデザイン力も求められるでしょう。

頬のくぼみの美容整形は名医を選ぶ事がおすすめ

頬のくぼみを解消する美容整形では、効果が出ない・PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化など様々なリスクが考えられます。
このようなリスクを少しでも軽減し、安心して施術を受けるには名医を選ぶ事がおすすめです。
当相談所ではレーザーやPRP・ヒアルロン酸、脂肪注入といった、頬のくぼみ解消に効果的な美容整形に精通している医師をご紹介しています。
施術を受けたいという方は、ご気軽にご相談ください。

頬のくぼみの美容整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

現在、モニターを募集していますのでご希望の方はお知らせくださいませ。

頬のくぼみを解消する効果的な美容整形と名医

頬のくぼみの美容整形の口コミ・体験談・評判

頬のくぼみの美容整形の口コミ・体験談・評判

ももから脂肪をとり頬のくぼみに5.3CCづつ両頬に注入しました。現在ごるごせんマリオネットラインにくぼみ感があり治したいと思っています。

頬のくぼみの美容整形の口コミ・体験談・評判

フルフェイスリフトで5歳ほど若返り目的で手術しました。たるみとコケを治してもらい、満足しています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*