フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

頬のしわ解消の美容整形を徹底理解できるポイント10個まとめ

頬のしわの美容整形の手術・レーザー治療

顔に表れるしわは、アンチエイジングの大敵です。

口の周りや目元にはしわが増えると見た目の年齢を高くしてしまいますから、マッサージやスキンケアで対策をしているという人も多いのではないでしょうか。

また、頬のしわも同じように見た目年齢を高める原因となりますから対策が必要です。

頬のしわの美容整形は様々な方法があり、直接糸を使って引っ張り上げる方法もあれば、ヒアルロン酸注入ボトックス注射などで一時的に解消するというやり方もあります。

リフトアップを糸で行う場合はやはり切開が必要ですから恐怖心がつきまといますしそれなりのリスクも覚悟しておく必要がありますし、注射器を使うプチ整形は継続性という点でデメリットがあります。

このような問題を解消してくれるのが純金の糸を使って行う頬のしわの美容整形です。

頬のしわ解消の美容整形を徹底理解できるポイント10個まとめ

頬のしわの美容整形のメリット・効果

ゴールデンリフト、純金は皮膚内部に入るとコラーゲンの生成を促進する効能を持っており、その効果は半永久的に継続すると言われています。
これを針を使って縫うように埋め込んでいくというのが比較的新しい頬のしわの美容整形です。

メスを使わないという点で恐怖心が取り除けますし、針で縫い込むとは言ってもしっかり麻酔をした状態で行いますから強い痛みを感じる事もありません。

頬のしわの美容整形のデメリット・リスク・後遺症

たくさんのメリットを持つ美容整形ですが、やはり針を使う時点で皮膚に刺激を与えていますし、傷になる可能性もゼロではありません。

頬のしわの美容整形の失敗・修正・トラブル

効果的な方法ですがそれなりの問題もある事を知っておく必要があります。

フェザーリフトの失敗、効果が持続しないってよくあるの?

美容整形後の効果が持続しないもあります。

フェザーリフト拝領で用いられる安全性が高いいとであるために、そのことで安心して安易に入れてしまうと、理解がなかったために後悔をすることがあります。

それは切開して切って縫い合わせる手術ではないために、糸のちからの弱さから効果が持続しないなどのマイナスな面が浮上をすることがあるからです。

糸はその日のうちに整形はできますが、簡単な糸で引っ掛けるだけの整形は、持続力としては弱いことを知りましょう。

糸のリフトでひきつれ・笑顔が不自然

溶ける糸、溶けない糸どちらとも、リフトの美容整形をすることで、ひきつれ・笑顔が不自然というデメリットを感じることがあります。

糸を通すだけでいい、切らないリフトアップを可能とする美容整形ですが、糸の入れ方や引き上げ方には技術力が必要になります。

無理に引っ張り過ぎますと、顔の表情は、変にひきつれますので、ナチュラルな笑顔を作るには程遠くなることさえあります。

糸を入れればいいのではなく、その引き上げのバランスも重要です。

美容整形の糸が透けて見える

フェザーリフトはメスを使わない方法なので、気楽に考えての美容整形になりがちですが、それでも糸を入れるのは自然な行為ではありません。

皮膚のとても売るいところで、医療用の糸を慎重に入れ込んでいくわけですが、上手く入れないと糸が透けて見えることも発生します。

日本人の肌はキメの整った白い肌ですので、下手な入れ方をしてしまっては、糸が肌から見えてしまうという、世にも恐ろしいことになってしまいます。

頬のしわの美容整形の失敗例、「感染」はなぜ起きる?

感染症が起こることもあります。

注射を使った頬のしわの美容整形は、感染症を引き起こす可能性があります。

注射をすることで、注射による傷跡が多数できてしまうため、さまざまな菌が体内に入りやすい状態になることがあるため、リスクを考えた治療をすることが重要です。

感染症が起きたときに、正しい治療をすぐに行ってもらえるような治療をしてくれる環境で治療をすることが重要であるため、治療環境をしっかりと選択していくことが大切です。

PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化

PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入などで頬のしわの美容整形を行うと、PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化が生じる場合があります。注射によって、しわを解消できるようなものを頬に入れるような治療内容になっていますが、必要以上に過剰に注射液を入れてしまうと、しこり・石灰化が起こるため、適切な量の注射液を入れることができる医師を探すことが大切になっていて、口コミなどで調べることをおすすめします。

レーザー治療で効果が出ない

頬のしわの美容整形は、レーザー治療で効果が出ないこともあります。

レーザー治療では、肌に目に見えないくらいの無数の穴をあけて、肌をよみがえらせていくような治療内容であり、肌をよみがえらせることが難しいような部分の治療は、効果が出にくいため、他の治療を行うことを検討する必要があります。

そのため、いろいろな治療ができて、しわの状態によって、治療を変えてくれるような医師を選択することが大切です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

頬のしわの美容整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

人によってはダウンタイムに顔が腫れる事もありますが、切開して行うリフトアップ程の腫れはありませんし、アフターケアをしっかり行っていれば、それがひくまでの時間も短くなります。

頬のしわの美容整形の麻酔・痛み

外科手術の場合には、局所麻酔や静脈麻酔を用いた治療をオススメいたしております。

プチ整形であれば表面クリームや局所麻酔で大丈夫です。

頬のしわの美容整形の料金・費用・値段

この美容整形は純金を使用している事もあり、手軽に出来るようなプチ整形や一般的なリフトアップよりも料金が高い場合もあります。

頬のしわの美容整形の名医・おすすめ病院・皮膚科

感染やアレルギー、あるいは顔に傷が出来るという事は失敗であり、女性としては大きな問題ですから、しっかりと施術を行う名医を探す事が大切です。

名医を探して治療すること

頬のしわの美容整形は、さまざまな治療方法が開発されています。

そのため、しわの種類によって、治療が難しいタイプのものもあるため、しわをしっかりとなくすことが可能な治療方法を選び出すことができる名医を見つけることが、しわの治療の成功に重要になっています。

たくさんの治療を実施できるようなクリニックを選び出すことが大切であり、当相談所の失敗確率など、いろいろな情報を比較して、よい環境を見つけ出すことが大切になっています。

頬のしわの美容整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

当相談所では、モニター患者様を募集いたしております。

頬のしわを解消する効果的な美容整形と名医

頬のしわの美容整形の口コミ・体験談・評判

頬のしわの美容整形の口コミ・体験談・評判

G美容外科で糸のフェイスリフトをしたのですが取れてきてしまったので、切開のフェイスリフトを考えています。

頬のしわの美容整形の口コミ・体験談・評判

しわにヒアルロン酸注入をしました。プチ整形と言うことでしたが、効果が高くて、もう1年近く持っています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*