美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

頬をふっくらにする脂肪注入法はいくらかかるの?料金相場

頬の脂肪注入法の料金相場

頬の脂肪注入はお腹や太ももの余った脂肪を吸入し、取り出した脂肪の処理を行い、精製した脂肪幹細胞を注射器に入れて頬に注入します。

クリニックや医師によっても異なりますが、おおむね1回15万程度料金がかかります。施術時間は約60分です。

頬の脂肪注入は、1回の施術金額だけで判断しないように注意しましょう。脂肪の定着状態や頬のこけぐあいにより、1回の施術だけで済まないことがあり、複数回の施術を受けることもあるので、総合的に計算をした料金で比較しましょう。

頬をふっくらにする脂肪注入法はいくらかかるの?料金相場

脂肪の定着率から何回注入すれば良いか?

一般的に、注入した脂肪の定着率は注入した脂肪の約40%です。頬のふくらみが満足できるまで行うと、時間をかけて複数回施術を行うことになるので、頬の脂肪注入に合計60万円くらいかかる方もいます。一度脂肪を注入すると半永久的なので、修正は効きません。また、注入回数が増えると高額になってくるので、どれくらいまで頬に脂肪を注入し、頬のラインをつくるか、まずは名医と相談をして同意のもとに施術を受けるようにしましょう。

ヒアルロン酸注射による頬の美容整形は頬の実感が注入直後からできます。ただし、皮膚から少しずつ吸収されて効果が薄れてしまうので、効果を持続させたいのであれば、薬が切れる前に受診をして注射をするという継続的な注入が必要です。

一方、頬の脂肪注入は半永久的に持続するので、頻繁に継続して行うヒアルロン酸注射よりはコストパフォーマンスが高いです。

従来の脂肪注入では脂肪細胞が死んでダメになってしまったり、石灰化を起こしたり、しこりが出来てしまうなどのリスクがありましたが、現在濃縮脂肪細胞が使われるようになってからは、そのリスクが低くなりました。さらに定着率も上がって90%となっています。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*