フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

法令線のしわ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

法令線のしわの美容整形の手術・レーザー治療

法令線はコラーゲンの生成量が減少し、肌がたるむ事で起こります。
深いしわになるので、スキンケアやマッサージなどのケアで解消する事は難しいようです。
ただ、法令線があると肌年齢は一気に上がってしまうので、気になる方も多いでしょう。

法令線のしわの美容整形は、いろいろな手術法があり、値段が高いものから安いものまであります。

SMASリフトはフェイスリフトの1つで、皮膚だけでなくその下にあるSMAS筋膜という組織ごと、リフトアップする施術を行います。
皮膚を切開しSMAS筋膜と皮膚を同時に引き上げ、余分な部分を切開し縫合するのです。

皮膚だけをリフトアップすると、縫合した部分が下がってしまい不自然な見た目になってしまうケースがあるのですが、SMAS筋膜も引き上げる事で自然なリフトアップ効果を得られます。

この治療でおすすめできるクリニックは、治療実績が豊富であり、しわのでき方などをしっかりと分析して、相性が良い治療法を考え出してもらうことができるため、高い効果を得ることができ、人気が高まっています。

再生医療などの最新の医療分野を応用した治療を受けることも可能であり、他ではできないような治療がたくさんできます。

法令線のしわ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

法令線のしわの美容整形のメリット・効果

法令線を解消したいなら、法令線のしわの美容整形を受けてみる事をおすすめします。
法令線のしわの美容整形を受ける事によって、5歳から10歳程度も若返ります。
色々な美容整形で法令線を改善できますが、特にSMASリフトはリフトアップに優れているのでおすすめです。

法令線のしわの美容整形のデメリット・リスク・後遺症

若返り効果が高い、SMASリフトによる法令線のしわの美容整形ですが、メスを使う手術という以上やはり失敗のリスクはつきものです。

法令線のしわの美容整形の失敗・修正・トラブル

失敗例としては皮膚を切りすぎてしまう、また最悪の場合は神経を損傷してしまい顔面麻痺が残るというケースがあります。顔面麻痺は一生残ってしまうので、このような失敗は避けたいものです。

考えられるリスク「ヒアルロン酸注入やPRPの副作用と危険性」

法令線のしわの美容整形の失敗、ヒアルロン酸注入やPRPの副作用と危険性について。

法令線のしわの美容整形を、ヒアルロン酸やPRPで行った場合のリスクとしては、副作用と危険性も考えられます。
ヒアルロン酸の副作用としては、アレルギー反応があります。
またヒアルロン酸・PRPは注入した部分にしこりができたり、石灰化を引き起こすケースもあるようです。
この他には注入した部分から雑菌が入り込み、感染症を引き起こす可能性も否定できません。
プチ整形であっても副作用・危険性共にあります。

考えられるリスク「FDA未認可のヒアルロン酸注入やPRPがある」

法令線のしわを解消する美容整形として、ヒアルロン酸やPRPといった注入系のプチ整形は人気となっています。
ただ、クリニックによってはFDA未認可のヒアルロン酸注入やPRPがあるので、この点は注意しましょう。
FDAとはアメリカ食品医薬局の略で、ここで認可されたものは確実性と安全性を備えています。
ただ、クリニックの中には利益を優先し、FDAに認可されていない粗悪なヒアルロン酸やPRPを、使用しているケースもあるのです。

考えられるリスク「効果がない」

ヒアルロン酸やPRPで法令線のしわの美容整形を行った場合、起こるリスクには「効果がない」という事も挙げられます。
ヒアルロン酸・PRPは時間の経過と共に体内へと吸収されるので、定期的に施術を繰り返さなければいけません。
ただ、注入する量を誤ったり、注入する位置を間違えてしまうと、施術の効果が出ないというケースがあるのです。
せっかく法令線のしわの美容整形を受けても、効果が無ければ金銭的な負担ばかりが残ります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

法令線のしわの美容整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ただ、メスを使う手術ですので、ダウンタイムは長めとなります。
痛みや腫れといった症状は、個人差はあるものの約2週間ほど続きます。
アフターケアとしては痛みが強い場合、痛み止めを服用するというケアが必要です。

法令線のしわの美容整形の麻酔・痛み

糸を使ったフェイスリフトでも、1週間はダウンタイムが必要です。
SMASリフトであれば2週間をお考えください。

法令線のしわの美容整形の料金・費用・値段

気になる料金ですが、平均すると約100万円前後が相場となっています。

法令線のしわの美容整形の名医・おすすめ病院・皮膚科

1度、施術を受けると10年程はたるみを解消できるという、持続性の高さもSMASリフトの魅力です。
SMASリフトを受ける際は、フェイスリフトに精通している名医を選ぶという事が大切です。

施術を受けるなら名医を探す事がおすすめ

ヒアルロン酸やPRPでの、法令線のしわの美容整形ではヒアルロン酸注入やPRPの副作用と危険性など、様々なリスクを考慮しなければいけません。
このようなリスクを最小限に抑えるには、名医と言われる医師を探す事がおすすめです。
当相談所ではヒアルロン酸やPRPをはじめとする、注入系のプチ整形・そしてアンチエイジング治療に精通している医師をご紹介しています。
施術を希望している方は、ご気軽にご相談ください。

法令線のしわの美容整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

モニターもお問い合わせください。

法令線のしわを解消する効果的な美容整形と名医

法令線のしわの美容整形の口コミ・体験談・評判

法令線のしわの美容整形の口コミ・体験談・評判

法令線のしわを解消するために、ヒアルロン酸注入とPRP注入をしたことがあります。

ダウンタイムがないのは良かったのですが、PRPはあまり効果がなくて、残念でした。成長因子を入れたくなかったので、セルリバイブをしたのですが、これでは深いしわを埋めることができないのではないかと思いました。

法令線のしわの美容整形の口コミ・体験談・評判

昔から法令線のしわがくっきりと出ており、美容整形が必要だと思っていました。フェイスリフトで不自然な顔にはなりたくなかったのですが、SMASリフトが一番効果が高いということで手術しました。術後晴れがすごくて、別人かと思うくらい、腫れてしまいました。担当医から3か月待てばしっかり綺麗になると説明され、安心しました。今は術後半年が経過しましたが、リフトアップの効果は高くて5歳ほど若返った感じがします。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*