フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

法令線のたるみ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

法令線のたるみの美容整形の手術・レーザー治療

年齢と共に増えてくるシワやたるみは女性に取っては悩み種、特に、口元にくっきりと出る法令線に悩んでる女性は多いでしょう。エイジングケアを必死にやっても、いっこうに解消されない法令線のたるみに思わずため息なんて事も1度や2度ではありませんよね。

でも、メスを入れるリフトアップ施術には抵抗があるという女性が多いのも事実です。

そんな女性たちの悩みを一気に解決してくれると話題の切らないリフトアップ施術を知ってますか?

サーマクール」と言われる法令線のたるみの美容整形について、ご紹介してみようと思います。

人間が本来持っている自然治癒力を活発にして、肌の状態を改善する訳です。

究極の切らないリフトアップ施術として期待を集めていますが、その効果、仕上がりに関しては賛否両論あるようです。

他の法令線のたるみの美容整形と比べて、リフトアップ力に個人差が出る、施術を受ける人の年齢や本人が持っている自然治癒力の違いが効果の大小に影響をしているのでしょう。

その他、糸を用いたリフトアップを行う際は、失敗すると修正が困難なので、技術のある医師に行ってもらうことが大切です。

レーザーや高周波などの照射するタイプも、熱によるやけどなどがしにくい装置になってきていますが、何度も同じ所ばかりに照射されるとダメージがひどくなることがあります。

予算を決めている人はカウンセリング時に伝えると、その範囲内でできる方法を提案してもらうことも可能です。

法令線のたるみを解消する効果的な美容整形と名医

法令線のたるみの美容整形のメリット・効果

法令線のたるみの美容整形としては、従来の切る施術が一般的でしたが、近年、小さな切開部分から糸を挿入するフェイスリフトが取り入れられ、女性達の注目 を集めています。

この糸によるリフトアップは傷跡もほとんど残らず、ダウンタイムが短くて、価格も低料金ということで話題です。

更に「サーマクール」はこの傷跡さえもなく、リフトアップを可能とした新技術です。

カナダやアメリカの美容先進国では既に一般化されている施術ですが、高周波のレーザーを皮膚表面に 当てることで、皮膚を収縮させ、弾力を取り戻します。

同時に軽い火傷のような状態をつくり、皮膚内部に大量のコラーゲンを作ることを目的としています。

法令線のたるみの美容整形のデメリット・リスク・後遺症

切らないフェイスリフトといっても、完全に安全と言う訳ではありませんので、起こるべきリスクを きちんと理解した上で、しっかりとしたアフターケアをしてくれるクリニックを探すことが重要になります。

法令線のたるみの美容整形の失敗・修正・トラブル

経験不足の医師などが施術をすることで、皮膚表面のやけどなどと返って肌を痛めてしまうような失敗例もあります。美容施術の新分野だけあって、十分な経験 値を持つ名医と言われる医師が少ないもの問題の一つです。

フェイスリフトによるひきつれが起こる場合がある

法令線のたるみの美容整形での失敗として起こる「フェイスリフトによるひきつれ」ってどういうこと?

糸を使った施術を受けた人が術後に訴えることが多いのが、フェイスリフトによるひきつれです。

切らないフェイスリフトは経験と技術が必要とされる施術です。

ある程度引っ張らないとリフトアップ効果が得られないですし、逆に引っ張り過ぎたり、糸をきつく止めるとピンと張ってひきつったようになり、表情が不自然になります。

さらに、この場合は糸が劣化しやすくなり、効果が長く続かないことも考えられます。

リフトアップしない・若返らないと感じる人もいる

法令線のたるみの美容整形には、切開手術、糸を使った手術、レーザー治療、注入治療など、様々な選択肢があります。

昔からある方法は、メスを使ったリフトアップ手術ですが、最近の傾向ではダウンタイムが短いものが人気があるため、多くの人は切らないリフトアップ施術を選んでいます。

しかしながら、気軽に受けることができる切らないリフトアップ施術はメスを使ったものよりも効果が劣るため、リフトアップしない・若返らないと感じる人もいます。

レーザー治療で効果が出ない場合がある

糸を使ったフェイスリフトよりも、もっと体に負担をかけない施術を希望する人に人気があるのが、レーザー治療です。

ダウンタイムが少ないので、施術を受けた後も通常の生活を問題なく送ることができるのが魅力です。

一方で、肌質が改善したと感じる人はいるものの、肌への作用が穏やかである分、法令線のたるみにはレーザー治療で効果が出ないと感じる人もいます。

また、すぐに効果があらわれない、効果が長く続かないというデメリットもあります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

法令線のたるみの美容整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

注入法におけるゴルゴラインのクマの美容整形のダウンタイムは、何を注入する科によっても異なります。

ヒアルロン酸の場合はあまり考えなくて良いですが、脂肪の場合は採取する部位へのダウンタイムもあるので注意しましょう。

法令線のたるみの美容整形の麻酔・痛み

多くの症例で法令線のたるみではフェイスリフトが選択されますが、静脈麻酔や全身麻酔が選択されるケースが多いです。サーマクールでも静脈麻酔が使用されるクリニックが多いです。

法令線のたるみの美容整形の料金・費用・値段

フェイスリフトは100万円以上になることも多いですが、サーマクールは30万円程度が料金相場です。

法令線のたるみの美容整形は、安いもので照射する施術が1回30,000円ほどからありますが、目立たないところまできれいにするためには何度か施術を受ける必要が出てきます。

医師に治療計画を聞いて、料金の見積もりを出してもらうと安心です。

良くないクリニックは、高い施術方法ばかりを勧めて来たり、未熟な医師が行うと効果が実感できないことがります。

法令線のたるみの美容整形の名医・おすすめ病院・皮膚科

法令線のたるみは、若返りの中でも大変人気のお悩みですが、その治療アプローチを豊富に持っているかどうかは、意思次第です。フェイスリフトからサーマクールまでたるみのレベルに応じて治療方法を提案できる名医を選びましょう。

名医はメリットとデメリットについて説明する

法令線のたるみの美容整形には数多くの方法がありますが、優秀な医師は患者さんの話をじっくりと聞くことで、患者さんの希望を叶えるよう、最適な施術を提案します。

また、名医は症例写真などを提示しながら、施術のメリットとデメリットもきちんと説明し、互いに納得したうえで施術を行います。

施術後に後悔しないためにも、カウンセリングとアフターケアをきちんと行っているクリニックを選ぶことが大切です。

法令線のたるみの美容整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

モニター症例の応募受付中です。

法令線のたるみを解消する効果的な美容整形と名医

法令線のたるみの美容整形の口コミ・体験談・評判

法令線のたるみの美容整形の口コミ・体験談・評判

法令線はヒアルロン酸注入、prpどちらがおすすめですか?

綺麗になるには法令線なのか、マリオットラインなのか、顎のたるみなのか、そういう事も相談出来ればと思います。

法令線のたるみの美容整形の口コミ・体験談・評判

目の下の影グマ、タルミで悩んでいます。

大阪在住ですので関西圏で裏ハムラ、ハムラの得意な先生を探しています。宜しくお願い致します。

また今後の為に法令線などヒアルや注入ので上手な先生と出会えればと思っています。宜しくお願い致します。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*