コグリフトの手術・美容整形
コグリフトは、医療用PDO・ポリディオキサノン糸と言われてる糸を埋め込むことで、メスを入れることなく、切らずにたるみを引き上げるリフトアップ手術です。
PUF V リフティングなどの手術だと、両頬で20本程度の糸を挿入する症例が多いです。
メリット・効果
全顔のコグリフトをすると、法令線を薄くして、頬や顎のたるみも取ることができます。手軽な点がメリットで、従来のフェイスリフトと違い、メスを入れる必要がありません。
効果性は吸収糸の周囲にコラーゲンを生成するため、長期的なリフトアップ効果があります。
デメリット・リスク・後遺症
合併症としては感染の問題があります。
衛生的でないクリニックでこの治療を行いますと、ばい菌が入り込み感染・最悪のケースでは、皮膚の壊死につながります。そのため、クリニックが衛生的であるかどうかは必ずチェックしていきたいところです。
失敗・修正・トラブル
たるみの引き上げが十分に効果が無い失敗例があります。
やはりリードファインリフトやウルトラVリフトと同様に、あくまでプチ整形なので、本格的なたるみ・皮膚が伸びきっている状態には効果がありません。
もしも40歳以上の方で、より大きな頬のたるみや法令線のしわに対してのリフトアップ効果を得たい方の場合には、スプリングスレッドリフトなどの糸を使ったフェイスリフトかSMASリフトやリガメントリフトでの耳の前を切るフェイスリフトをオススメいたします。
ダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア
ダウンタイム中は赤いポツポツが顔の表面上に残ります。血も出るため、感染には十分に注意した方が良いと考えております。せいぜいダウンタイムは1週間程度なので、それほど長くありませんし、メイクをすればすぐに外出でられるようになります。
ただし、激しい運動は禁止で、喫煙も術後の経過を悪くするので避けるようにしてください。
麻酔・痛み
手術中の痛みは特にありません。静脈麻酔で意識がなくなった状態で手術をするのが基本です。あるいは、局所麻酔での治療となります。ダウンタイム中は特別痛みがありません。
料金・費用・値段
糸1本当たり、3万円程度が相場となりまして、例えば両頬で20本挿入をした場合60万円程度となります。病院の質やドクターの技術によって料金は大きく変化しますので、ご相談窓口にて、料金別の名医の紹介を行っています。
名医・おすすめ病院
若返りの治療は多くの糸の種類があるため、効果的な治療の選択ができるドクターをオススメいたします。感染率をほぼ0%にすることができるドクターや腫れを最小限に出来る名医をご紹介致しておりますので、紹介希望の方はお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
症例写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ
リフトアップは失敗してしまうと致命的なトラブルにつながりますので、症例写真は必ず確認してからカウンセリングへ行きましょう。
口コミ・体験談・評判
カーフメイクやふくらはぎの治療における口コミをご紹介いたします。ご参照ください。
若返り整形の口コミ・体験談
半年前に池袋のみずほクリニックの小松先生に施術していただきそこそこの結果がでました。 現在頬、顎した、首のたるみが気になり東京美容皮膚科で一気にウルセラをするか、つつじクリニック銀座でコツコツとタイタンやボトックスリフトをするか悩んでいます。ウルセラは高いので効果がなかったらがっかりなので迷ってしまいます。東京美容皮膚科は400から450ショット打って下さるそうなのでショット数には問題なさそうなのです。切る施術は考えていません。サーマも気になります。頬、顎下、首のたるみにはどのような治療が適していますか?
ミニリフトを失敗した口コミ・評判
ミニリフトの事の経過の事で相談したものです。想像以上に痛く、5ヶ月が経過しました。不安と心配でしたが、少しづつ、違和感も痛みもひいてきているようです。やはり時間藥しかないと今は思っていますが、Tクリニックの院長には絶対かかりたくありません。大手で知名度で信用してしまいましたが、もう少し慎重に選べばよかったとおもいます。今は一に安全な整形外科で誠実な先生に巡り会いたいと思っています。
コメントを残す