フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

首のしわを解消する効果的な美容整形を理解するポイント10個まとめ

首のしわの美容整形の手術・レーザー治療

顔はしっかり紫外線対策やスキンケアをしていたけれど、首のケアは怠っていた・・という方も多いのではないでしょうか。
首は意外とケアを忘れてしまいがちです。

長年の紫外線ダメージや乾燥によって、しわが出来てしまうケースも少なくありません。
首のしわが気になってしまい、デコルテが大きく開いた服が着られないというのであれば、思い切って首のしわの美容整形を受けてみてはいかがでしょう。

首のしわの美容整形といっても、施術法は様々です。
メスを使う方法もあれば、全くメスを使用しない美容医療もあります。

ラジオ波を肌に照射すると、皮膚の真皮層という部分は50度以上に温度が上昇します。
この熱によって真皮層のコラーゲンが収縮を起こし、肌を引き締めてくれるのです。

引き締めるだけでなく、コラーゲンの生成量をアップする効果もサーマクールにはあります。
コラーゲンが収縮してしまった部分を、早く治そうとして施術部位のコラーゲン生成量がどんどん増えるのです。

コラーゲンが増加すれば、肌にハリと弾力が戻り首のしわも目立たなくなります。

首のしわを解消する効果的な美容整形を理解するポイント10個まとめ

首のしわの美容整形のメリット・効果

皮膚を切開・縫合する美容整形に抵抗があるという場合、サーマクールがおすすめです。

サーマクールはラジオ波という超音波を、肌に照射する美容医療の1つです。
熱によってしわを改善する効果を発揮します。

首のしわの美容整形のデメリット・リスク・後遺症

サーマクールの場合、全く施術の効果が無い、色素沈着や水ぶくれが出来るといった失敗例があるのです。

首のしわの美容整形の失敗・修正・トラブル

美容医療での首のしわの美容整形という事で、どこで施術を受けても効果は一緒と考えている方もいるでしょう。
実は美容医療であっても失敗のリスクはあります。

ヒアルロン酸注入やPRPの副作用と危険性

首のしわの美容整形での失敗、ヒアルロン酸注入やPRPの副作用と危険性について

首のしわの美容整形は、ヒアルロン酸注入やPRPの副作用と危険性を理解して治療をする必要があります。ヒアルロン酸などを必要以上に注入してしまうと、しこりや石灰化ができる原因になってしまうため、しこりなどの不具合が生じていないクリニックを、口コミなどで探す必要があります。また、治療による副作用が生じた場合に保障をしてくれるようなクリニックを探しておくことも重要であるため、見つけておくとよいです。

ネックリフトでしわが解消しない

首のしわの美容整形は、ネックリフトでしわが解消しないこともあります。しわのタイプによって、効果があるような治療法が変わってくるため、しわの状態をしっかりと見極めてくれる医師を選ぶ必要があります。しわの治療のために、たくさんの治療をしているようなクリニックを選ぶことも大切になっていて、しわの状態次第で、いろいろな治療を紹介してくれるところを探すことが、よい治療をするためには重要です。

効果がないこともある

首のしわの美容整形は、効果がないこともあります。しわの度合いや、しわのでき方によって、適切な治療法が異なるため、しわの状態を見極めてくれるような医師に治療を依頼することが重要になっています。また、先進的な治療法をたくさん導入しているクリニックで治療することも効果的になっていて、さまざまなしわに効果的な治療をしてもらえます。治療効果を比較することも重要であり、よいところを探す必要があります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

首のしわの美容整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

メスを使わない美容医療ですので、ダウンタイムは短めです。
赤みや腫れ、むくみといった症状は数日から1週間もすれば自然と回復します。
ただ、施術後は紫外線のダメージを受けやすくなっているので、紫外線対策をしっかり行うアフターケアは必要です。

首のしわの美容整形の麻酔・痛み

プチ整形は局所麻酔で、切るリフトは全身麻酔です。

首のしわの美容整形の料金・費用・値段

首のしわの美容整形はプチ整形で30万、切るフェイスリフトは100万円となります。

首のしわの美容整形の名医・おすすめ病院・皮膚科

このようなリスクを避ける為に、名医と言われるような熟練した技術を持つ、医師による施術を受けましょう。

首は、年齢をとても感じやすい場所になっていて、首だけを治療しても、かなりのアンチエイジングにつながるため、とても効果的な治療を実施できます。

首とともに、顔のアンチエイジング治療もすることが可能であり、いろいろな部分を同時に美しくすることができます。

アフターケアもすることができ、カウンセリングの際に様々な悩みを伝えることによって、たくさんのケアをしてもらい、若々しくて、自信が持てるような状態にすることができるため、治療を受けることで、多くのものを得ることができます。

よい治療をするためにおすすめなこと

首のしわの美容整形は、年齢が感じてしまう首のしわを効果的に落とすことができるため、とても良いアンチエイジング治療をすることができます。しかし、首のしわは、いろいろな原因で生じるため、原因を考えた治療をしてもらうことが重要になっているため、しわをきちんと見極めたうえで治療を行ってくれる医師を探すことが大切であり、おすすめです。また、治療技術が高まっているため、最新治療なども調べておくことがよいです。

首のしわの美容整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

モニター募集中です。

首のしわを解消する効果的な美容整形と名医

首のしわの美容整形の口コミ・体験談・評判

首のしわの美容整形の口コミ・体験談・評判

やはりどうしてもしわを消して若返りたいので、ネットで調べた限りではありますが、ネックリフトがいいのではないかと思いました。サーマクールでやけどしてしまい失敗しているので、今度こそは成功したいです。

首のしわの美容整形の口コミ・体験談・評判

フェイスリフトをしたのですが手術時は怖いし、術後はとても痛いし、たるみはまた出てくるしと散々でした。安かろう悪かろうではだめですね。後から調べたら、ほかの病院の症例写真はとてもきれいだったので。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*