フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

首のたるみ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

首のたるみの美容整形の手術・レーザー治療

普段の生活で、下を向いていることが多かったり、高い枕を使って寝ている人にできやすい首のしわは、気を付けていても加齢による影響を受けやすい部分なので、放っておくとどんどんたるみやしわが目立つようになり、年齢が出やすい部分です。

顔の肌のケアをしていても、首はお手入れの成果が出にくく、メイクをしても隠し切れないことが多いため、首にたるみがあると老けた印象になりやすく、若々しい印象を保ちたい人の間で、首のたるみの美容整形は人気があります。

首のたるみは皮膚自体がたるんでいるので、マッサージなどよりも美容整形によって確実に効果をねらうのがおすすめです。サーマクールネックリフトが治療法として人気です。

首のたるみ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

首のたるみの美容整形のメリット・効果

首のたるみへのアプローチとしては、皮下組織に直接注射でヒアルロン酸や脂肪を入れるという方法もありますが、それよりも画期的な美容整形として増えているのが高周波の熱を利用する施術です。
首元というとてもデリケートな場所も、高周波を使えばしっかりとたるみを引き締めることが可能となります。
そしてもちろんメスを使うこともないので傷跡が残ってしまうリスクもかかえなくて良いうえ、ダウンタイムも短く、さらに痛みもないというメリットがあります。

首のたるみの美容整形のデメリット・リスク・後遺症

注射の美容整形ではやがて体内に成分が吸収されてしまいまたしぼんだ皮膚になってしまうというデメリットがありましたが、この首のたるみの美容整形なら長く効果を維持できます。

首のたるみの美容整形の失敗・修正・トラブル

そんな首のたるみの美容整形も、もちろん誰がやってもきれいに成功するというわけではありません。
なにしろ高周波の熱を利用するとあってつねに皮 膚表面の温度を一定に保たなくてはなりません。名医ならばサーモグラフィをつねに観察しながら施術をしてくれますが、もしも失敗してしまえばせっかくメス を使うことのない首のたるみの美容整形なのにやけどという傷跡を負ってしまうこともあります。

「ネックリフトでたるみが解消しない」

首のたるみの美容整形の失敗、ネックリフトでたるみが解消しないという事について。

首のたるみの美容整形の中でも、メスを使う「ネックリフト」はたるみ解消に大きな効果を発揮します。
耳の前部分を切開し皮膚を引き上げ、余分な皮膚を切除した後に縫合する施術を行います。
皮膚がリフトアップするので、たるみは大幅に解消されるのです。
ただ、経験の浅い医師が施術を行った場合、皮膚をしっかりリフトアップする事ができず、「ネックリフトでたるみが解消しない」という失敗が起こるケースがあります。

「レーザー治療で効果が出ない」

首のたるみの美容整形には、レーザーでの治療法があります。
レーザーをたるみの部分に照射し、熱でコラーゲンの生成量をアップさせるのです。
コラーゲンが増加すれば肌にハリと弾力が生まれ、首のたるみを解消出来ます。
ただし、レーザー治療で効果が出ないというケースがあるので、この点は考慮しておきましょう。
レーザー治療に長けていない医師が施術を行った場合、的確な場所に照射できない、出力を誤る事でほとんど効果を得られません。

「内出血や腫れ」が起こる危険性

首のたるみの美容整形には、メスを使う方法や注射で行うプチ整形など、色々な施術法があります。
たるみの症状や効果、費用などを比較して自分に合った施術法を選びましょう。
しかし、どの施術法でも「内出血や腫れ」が起こるリスクがあるため、この点には注意が必要です。
医師が必要以上に組織にダメージを与えてしまった場合、出血量が多くなり内出血を引き起こします。
また、ダメージが大きいと腫れも強く出る傾向にあるようです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

首のたるみの美容整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

切る手術でなければとくべつなアフターケアは必要なく、首のたるみの美容整形といっても施術を受けたあとはそのまま当日中に帰宅することができます。顔で はないのでスカーフやストールなどで保護しつつ、熱いお風呂やサウナは控えるなどの注意をすれば問題なく日常生活に戻ることができます。

首のたるみの美容整形の麻酔・痛み

ネックリフトは2週間のお休みが必要です。レーザー治療はダウンタイムは数日です。

首のたるみの美容整形の料金・費用・値段

この美容整形の料金はレーザーの場合、照射する範囲によって変わってきますのでおよそ250,000円から350,000円程度、ネックリフトであれば1000,000円程度となるでしょう。

首のたるみの美容整形の名医・おすすめ病院・皮膚科

名医を見つけて施術をしてもらえば、首のたるみだけではなくお肌のくすみまで改善できて首もとから美肌を手に入れることもできます。

施術を受けるなら名医がおすすめ

首のたるみの美容整形には、レーザー治療で効果が出ない、内出血・腫れが出る、ネックリフトでも効果が無いなどの失敗のリスクがつきものです。
せっかく施術を受けても失敗してしまえば、元も子もありません。
ですので施術を受ける際は、名医がいるクリニックを探す事がおすすめです。
当相談所ではたるみ治療に高い技術を持つ、おすすめの医師・美容外科クリニックをご紹介していますので、ご気軽にご相談ください。

首のたるみの美容整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

モニター募集しています。

首のたるみを解消する効果的な美容整形と名医

首のたるみの美容整形の口コミ・体験談・評判

首のたるみの美容整形の口コミ・体験談・評判

60代女性です。先日ネックリフトを行いました。CMもやっているSクリニックでしたが、カウンセリングから30万のフェイスリフトをカウンセラーが120万でもっと効果が高い手術があると言って勧められ、切るリフトアップをしました。ただ、術後から痛みがあり、現在もその痛みがとれません。カウンセラーからは電話越しに「待ってくださいとしか言えない」と言われ、悩んでいます。

首のたるみの美容整形の口コミ・体験談・評判

年齢とともに首元にしわが出てしまい美容整形を決意しました。私が行ったのは水光注射+サーマクールの首から顔にかけてのすべての若返りで、手術後からかなりたるみがすっきりとしました。また半年後に治療できるとのことで楽しみです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*