フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

唇のたるみ解消の美容整形のすべて

唇のたるみの美容整形の手術・レーザー治療

唇のたるみは、一気にお顔を老けた印象にしてしまうので美容整形をすることで口角をあげて若々しい印象にすると良いです。
手っ取り早く唇のたるみの美容整形ができる方法としては、ボトックス注入やボツリヌストキシンなどの成分を注射してもらうのがいちばんです。

しかし、ボトックスの注射だけでは唇のたるみの改善が見込めないような場合には、唇のみならずお顔全体を引き上げるような美容整形が適しています。
また、唇のたるみがフェイスラインというよりも歯ぐきが原因となって起こっている場合もあります。このときに適した美容整形にはガミースマイルあるいは口角挙上術という治療法があります。

唇のたるみの美容整形のメリット・効果

表情でできるしわであればボトックス注射で目立たなくすることもできますし、永久的な効果を期待するのであれば、皮膚を切って上に引き上げる本格的な美容整形もおすすめです。
額のしわの美容整形を行うとしわのないきれいな額を得ることができ、おでこを出すヘアスタイルも安心して楽しめるようになります。

とはいえ、こうした治療にも失敗はありますので、クリニックは慎重に選びましょう。

唇のたるみの美容整形のデメリット・リスク・後遺症

この唇のたるみの美容整形の施術の特徴は注射を使うのでその際に内出血が起こるリスクはありますがとても軽微なものです。

唇のたるみの美容整形の失敗・修正・トラブル

治療についての説明もありますが、この際もメリットだけではなく、リスクについてもきちんと説明してくれる医師であるかも確認しておきます。失敗例としては、思うような改善効果が得られないという場合もありますし、皮膚が引きつれたようになってしまう場合もあります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

唇のたるみの美容整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

メスで切開するような手術を行うわけでもありませんので、ダウンタイムも少ないというメリットがあります。

もちろんなるべく効果をそこねてしまわないように注射をした当日は激し い運動をしたりあついお風呂に長時間入ったりすることは控えたほうが良いですが、安静にしていれば生活にはまったく問題がありません。

唇のたるみの美容整形の麻酔・痛み

腫れを早く引かせるよう、唇のたるみの美容整形とともにアイスノンのアフターケアまでしてくれるクリニックなどもあります。麻酔の量を多くすると腫れは長引きます。

唇のたるみの美容整形の料金・費用・値段

唇のたるみの美容整形の中でも注射による整形は、料金が50,000円程度と手軽であるのに対し、口角が少し上がるだけで見た目のアンチエイジング効果はかなり高いものがあります。手術の場合は、料金が35万円ほどかかり、ダウンタイムもある程度必要となります。

唇のたるみの美容整形の名医・おすすめ病院・皮膚科

それに名医でなければ失敗してしまい笑った時の口もとの印象がおかしくなってしまうこともあります。笑顔は第一印象にも大きくかかわってくるので、こうし た手術を受けるときにはたんなる治療技術だけではなく、手術をしたあとの笑顔のバランスまで患者さんごとに考えてくれるような名医が必要となります。

唇のたるみの美容整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

唇の整形も一部の病院でモニター募集しています。

唇のたるみを解消する効果的な美容整形と名医

唇のたるみの美容整形の口コミ・体験談・評判

唇のたるみの美容整形の口コミ・体験談・評判

唇のたるみを改善するのに、口角を上げる手術をしました。術後腫れがすごくて別人のようになりましたが、2週間で収まって自然になってきました。

唇のたるみの美容整形の口コミ・体験談・評判

唇を叶恭子さんのようにふっくらとするためにヒアルロン酸注入をしました。麻酔で全く痛みもありませんでしたので、無くなったらまたやりたいです。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*