美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

黒目整形のダウンタイム

黒目整形をすることで、目の裏側から上直筋や眼瞼挙筋のバランスを若い時に戻すことができるので、目をより大きくできますし、優しく見られるようになります。年齢とともに、黒目は少しずつ上に上がってきます。そのため、怒っているような目になってしまい、周りからきつく見られてしまうようになるのです。黒目整形は、そのような悩みが解決されます。黒目整形は、ダウンタイムもほとんどないのが特徴です。切らない手術なので、ダウンタイムがほとんどないのです。二重のラインもほとんど消えませんし、他人に気が付かれることもありません。芸能人でもしている人がおられます。黒目整形をした直後は、少し目が腫れることがありますが、時間がたつにつれて、少しずつ腫れもひいていき自然な目になります。黒目整形は、気軽に受けることができますし、若返って見られるようになるので、女性にとても人気の手術になっています。
黒目整形のダウンタイム

名医を選ぶことが大切

黒目整形は、二重にする手術とは異なり、黒目を大きくして目力をつける手術です。そのため、眠たい感じの目元の改善にも役立ちます。切開を伴わないので、気軽に受けることができますし、失敗しないためにきちんと医師に相談もできます。失敗があるとしたら、効果がないという場合です。それ以外の失敗はほとんどありません。せっかく手術を受けたのに効果がないというのはとても悲しいことです。そうならないように、名医を選ぶことが大切です。眼瞼下垂をしないといけない症例についても黒目整形で改善できる可能性があります。しかし、目の瞼裂を大きくするためには眼瞼下垂が必要となってきます。

ダウンタイム、費用について

ダウンタイムはほとんどありませんが、あるとしても数日間です。人によっては、内出血がおこってしまったり、少し痛みが出る方もおられます。黒目整形に必要となる費用ですが、約20万円くらいです。万が一、ダウンタイムの期間中に痛みが出た場合には、クリニックから処方されている薬を飲むことで痛みを緩和させることができます。

黒目整形のダウンタイム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*