美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

黒目整形の修正

顔の第一印象の中でも特に、目の印象は大切です。黒目が小さいと言うだけで、何となく、暗くて消極的な性格に見られてしまったり、黒目が上に上がっているだけで、何となく怒っているように見られがちで、相手に対する印象も、あまり良くありません。そこで、黒目整形と言う、黒目の位置を修正する方法があります。この黒目整形は、黒目を大きく整形すると言うわけではなく、美容整形の技術を組み合わせて、目を開いた時に見える黒目の範囲を広げると言う方法です。これには二つの方法があり、一つは、黒目の位置を上下どちらかにずらすと言うものと、もう一つは、瞼を手術して広げると言うものです。黒目整形は、目を開けた時に、黒目が9割ほど見えていると大きく見えると言う法則に従って、黒目の位置を修正したり、瞼を広げる手術を行います。
黒目整形の修正

メリットについて

近年、カラーコンタクトが流行し、装着するだけで、簡単に黒目を大きく見せることが出来ると言う理由から、人気となっています。しかし、元々白目の比率が高い人の場合、カラーコンタクトを着けても印象はほとんど変わらなかったり、逆に不自然に見えてしまう、コンタクトを外せば、元に戻ってしまうなど、メリットは、ほぼありません。しかし、黒目整形後にコンタクトを装着すれば、大きくなった黒目を、より印象的に見せることが出来るようになり、カラーコンタクトが映えるようになります。また、瞼を広げる手術では、二重の幅を広げすぎると、瞼が重くなり、疲れた印象になってしまうため、自然な幅に調整をして、黒目を大きく見せるようにします。

施術費用について

術後には、瞼への影響は全くないため、周囲に気づかれることもなく、自然な目元へと変えることが出来ます。料金は、施術内容にもよりますが、だいたい10万円から20万円前後で、30分程度の簡単な手術となります。黒目整形は、美容外科などで受けることが出来ますが、まずは、無料カウンセリングの申し込みをおすすめします。

黒目整形の修正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*