美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

眼瞼下垂(挙筋前転法)の料金相場

眼瞼下垂(挙筋前転法)は二重を作りたい人におすすめの手術です。目を開けるための筋肉である挙筋と瞼を短くつなぐことによって二重を作ることができます。眼瞼下垂(挙筋前転法)を行うことによって目を大きく見せることができ、皮膚のたるみや脂肪をとることができます。眼瞼下垂は目が完全に開いていない状態で瞼が黒目の上まで持ち上がらない状態です。眼瞼下垂(挙筋前転法)は手術中でも治療状態を本人に確認するため、麻酔をしていても鏡を見ての確認をすることができます。料金相場としては両目で50~60万円ほどとなっております。ダウンタイムには個人差がありますので腫れや内出血などの期間を医師などに確認することが一番です。痛みが引かない場合に関しては冷えたタオルなどを使用してケアすることができます。
眼瞼下垂(挙筋前転法)の料金相場

術後の流れ

眼瞼下垂(挙筋前転法)は腫れや炎症が治まってから自分の思い通りにはいかなかった時や変形などを調整することができます。手術後のトラブル一覧などがありますので事前に確認して自分の違和感を感じる箇所が当てはまるかもしれないです。心配な人は医師とのカウンセリングの際に詳しく相談してみることがおすすめです。二重幅が違うだけで印象が全然違ってきますので少しの変化でも気になる点は報告することが一番です。眉毛と目の距離が近くなったり、二重がくっきりするなどの変化を感じることができます。手術に関しては一日で終わりますが、腫れが出るため気になる人はサングラスを持参して通院することがおすすめです。洗顔や入浴などは手術後翌々日から可能となっているのが一般的です。また、ダウンタイムには個人差があり、1~2週間程度は腫れがあると思っていたほうがいいです。眼瞼下垂(挙筋前転法)は高度な治療ですので経験豊富な医師に依頼することがおすすめです。術後は視界が広くなり、眉毛も自然に下がってくるため印象が変わります。上瞼を頑張って上にあげる必要もなくなります。

眼瞼下垂(挙筋前転法)の料金相場

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*