美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

上顎短縮骨切り(LeFortI型)のメリットについて

上顎短縮骨切り(LeFortI型)の良い点・特徴

笑うと歯茎が見え下品な感じになってしまう。生まれつきとはいえコンプレックスに感じている女性は多いものです。上顎短縮骨切りをすることにより、綺麗で上品な口元にすることはすぐにできます。口元から歯茎が見えるのだけはメイクでは誤魔化せません。

お金より、自分に自信を持て、コミュニケーションに対して積極的になれる自分に変われることのほうが大切でしょう。

可愛い洋服を着ていても笑うと下品になってしまい悲しい思いをしているのでしたら、思い切って施術を受けてみましょう。顎の骨を削るのは抵抗があるかもしれませんが、上顎の余分に長い骨を詰めるだけのことです。施術時間もかかりませんし、ダウンタイムもすぐに終わります。

しばらく、痛みや腫れ、内出血が続くこともありますが、1ヶ月もすれば、すぐに馴染みます。

上顎短縮骨切り(LeFortI型)のメリットについて

メリットとそれを最大化する名医

何よりも、人前で思いっきり笑っても安心になれることが嬉しいものです。人間、初対面の印象は大切です。どうしても、初対面の笑顔が下品ですと、良い印象は持ってくれないものです。

いくら、高い化粧品や美容器具を購入しても、口元が下品なのは治せません。上顎短縮骨削りを施して、口元を綺麗にすれば、自然な感じの笑顔が手に入ります。費用は決して安いとは言えませんが、分割払いも出来ますし、何よりも、明るい笑顔が手に入ることを考えれば、決して高い施術費用では無いはずです。

施術後はメイクも変わるでしょうし、可愛らしい洋服を着ても違和感は無くなっていきます。口元がもっと上品だったら良いのにと悩む前に、当相談所にご相談いただき、名医紹介の基、カウンセリングを受けるようにしましょう。施術を受ければ、すぐに綺麗な口元が手に入ります。時間もかかりませんし、綺麗なフェイスラインがすぐに手に入ります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*