美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

あご切り(前出し)のメリットと名医を分析してみた

メリットまとめ

あご切り(前出し)の手術のメリットとして、「フェイスラインの形を変えられる」「施術に要する時間が短い」「手術の跡が目立たない」という3点が挙げられます。あご切り手術(前出し)は、下あごの先端部分を切断し前方に水平移動したうえでプレートを用いて固定する手術方法です。元々は後方に向いていた顎を骨ごと前方に移動させることで顔の輪郭がはっきりとし、顎周りのたるみも目立たなくなることで、顔全体としてシャープな印象になります。施術に要する時間も短く、手術時間は一般的には3時間程度であり、またボトックス治療などとは異なりあご切り(前出し)後の効果は長期間持続するため通院期間も少ないことが特徴です。あご切りの手術は、手術痕が目立たないことも特徴です。一般的には口腔内から手術が行われるため、顎周囲の整容性を保ったまま施術が可能であることも特徴です。

あご切り手術では他の整形手術と同様に手術後数日から施術部位が腫脹し、術後1か月弱は下あご周りの腫れが持続するため、一定期間の安静(ダウンタイム)が必要となります。下あごの骨が弱くなる、手術後の感染といった可能性も少なからずあるため注意が必要です。

あご切り(前出し)のメリットと名医を分析してみた

名医選びの分析

あご切り(前出し)は顔全体の印象を正面・側面(横)といった様々な角度から評価したうえで、注意深く調整する繊細な技術を要する手術であるため、顔面の輪郭(フェイスライン)の形成に精通している頭蓋顎顔面外科医による施術が高い評価を得ています。他の美容整形の施術と同様に、施術後に日常生活に戻るための安静期間(ダウンタイム)は避けては通れないため、術後のケア(アフターケア)が充実しているかについて施術前にチェックしましょう。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*