美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

あご切り(前出し)をして美しいフェイスラインに修正

効果性

骨をいじるのは抵抗はあると思います。ですが、切開するのは一部分ですし、引っ込んでいる骨を少し前に出すだけの施術ですので、それほど大げさに考えなくても良いものです。引っ込んでいた顎が前に出て、陰気な印象を与えていた自分の顔変われば、自分に自信を持てるようになり、行動範囲も広くなり、明るい笑顔を手に入れることができるはずです。費用が問題では無いはずです。少しの時間で、綺麗なフェイスラインが手に入り、自分のコンプレックスが消えるのです。

メイクをしなくても、下地の輪郭が綺麗になるのですから、人に与える印象は断然変わってくるはずです。費用面は心配ありません。分割払いも可能です。いろいろな高価なメイク用品の購入をしたり、美容器具を購入したとしても、変わらないのがフェイスラインです。一人で悩んでいるのでしたら、思い切って信頼のできるクリニックに施術内容について相談をしてみましょう。

あご切り(前出し)をして美しいフェイスラインに修正

顎の修正

あごが引っ込み、陰気な印象の顔立ちに悩んでいる女性は意外と多いものです。輪郭についてはメイクではどうにもなりません。顎の骨を切り出し、引っ込んでいる顎を前に出し、適度なシャープな輪郭を手に入れることでコンプレックスは解消できます。施術後はダウンタイムがしばらく発生はしますが、1ヶ月もすれば自然な美しいフェイスラインが手に入っています。メイクを上手くしても、引っ込んでいる顎を前に出すことは不可能です。

切開施術を施し、骨を前進させることが必要です。施術後は、多少の腫れや痛み、内出血が見られることもありますが、ごく希な症例です。むしろ、施術を行なうことでフェイスラインが変わり、今までとは違う自分になれることのほうが価値はあります。

当相談所ではおすすめの病院・美容外科をご紹介しております。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*