美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

あご切り(前出し)の料金相場について

平均的な費用・料金

あごが引っ込んだフェイスラインは、どうしても陰気な感じの表情を他人に与えるものです。コンプレックスに思っている女性は意外と多いものです。顎を切開し、骨を前にだす、あご切り(前だし)法で施術をすれば、短時間で理想のフェイスラインを手に入れることが可能です。料金相場は100万円程度と、決して安い施術ではありませんが、費用は分割払いも可能ですし、決して高いものでは無いはずです。

むしろ、高価な化粧品や美容器具を購入しても、どうにもならないフェイスラインを短時間で治すことができるのです。お金で変えられるものでは無いはずです。顎を切開し、骨を前に出すという施術内容に抵抗はあるかもしれませんが、短時間で済みますし、施術後のダウンタイムも長くて1ヶ月程度のものです。多少の、腫れや、内出血、痛みが伴いますが、施術後1ヶ月もすれば、自然な美しいフェイスラインが手に入っています。自分で理想的なフェイスラインをクリニックに相談すれば、その通リのフェイスラインが手に入るのです。いくらメイクを上手にしても、顔の輪郭は誤魔化すことはできません。

あご切り(前出し)の料金相場について

効果

むしろ、美しい輪郭を手に入れれば、ノーメイクでもある程度綺麗さを保てるはずです。短時間の施術で済み、ダウンタイムも短いのが、顎切り(前出し)です。単に、顎を切開し、少し骨を前に出すだけです。リスクはほとんどありません。自分で、もう少しあごが前に出てれば良いのにと考えるより、施術して治したほうが早いに決まっています。

まずは、自分にあっているクリニックを見つけ、自分がどういうフェイスラインになりたいかについて正直に相談をしてみましょう。なりたい自分にすぐになれるはずです。

当相談所では、ご希望の予算感に応じて、上手な美容外科をご紹介しておりますのでおっしゃってください。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*