美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

前額骨切りの料金相場はどのくらい?

前額骨切りの料金相場

前額骨切りとは、おでこが出っ張っていたり眉間が険しい表情が嫌という方に適応する手術です。クリニックにより多少違いますが、相場の料金は100万円から120万円です。

安いクリニックでは60万円ぐらいで受けられるところもあります。手術代のほかには、別途麻酔代がかかるのが普通です。この手術の場合全身麻酔がふさわしく、その場合には5万円ほど麻酔代が別途加算されることがあります。さらにはおでこを丸く出すためにセラミックスからできる人工骨をインプラントするのが一般的で、その作成や材料費はおよそ50万ほどかかります。

また、クリニックより要入院となるところもありその場合入院代が別にかかります。さらには術後の診察費や処方薬などが必要になります。トータルするとこの手術にかかる総合的な料金は、150万前後になるのが一般的です。

前額骨切りの料金相場はどのくらい?

熟練した医師を探すこと

この手術は技術的に高度な手術のために、手術できる医師が限られており、熟練した医師を探すのが困難になります。

しっかりと術前検査をし手術計画を立ててくれる医師を探すことがとても重要になります。前額骨切りの手術において、過去におでこのたるみや感染症が生じてしまった例があります。

万が一神経や血管を損傷すると知覚麻痺がおこるリスクが高くなります。この手術に限らず、美容整形の修正手術は心身のダメージも大きいうえに、技術的にとても難しくなることが予想されます。状態によっては再手術不可能なこともあります。費用も高額になってしまいます。

術後のトラブルや手術の失敗で公開しないためにも、経験豊富な医師を選びたいものです。良い医師はメリット、デメリットについて詳しく説明してくれます。当相談所の口コミなどで評判の高い医師を探して治療をうけることが大切です。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*