美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク
美容整形の名医相談所|失敗 ・修正・リスク

前額骨切りをして女性らしい表情に修正できるか?

おでこの整形の料金や効果

おでこが必要以上に出ていることに悩んでいる女性は意外と多いです。おでこが出すぎていたり、額の皮膚が凸凹になっていると、横顔が美しくなってはこないものです。メイクを綺麗にしてアイラインを整えたとしても、額が出ていたり、額の凸凹は誤魔化せません。下地のメイクで額の凸凹は誤魔化すことは可能ですが、汗や動きによって崩れますし、額が前面に出ているのは誤魔化しようはありません。

もう少し、額が引っ込んでいれば、横顔も綺麗になるし、温和な印象を与えることが出来るのにと悩んでいるより、前額骨切りを施すことで、コンプっレックスを解消しましょう。施術をすることに不安を感じる女性もいるでしょうが、前額骨切りの施術内容自体は単純なものです。出過ぎた額の骨や、凸凹になっている額の骨を削り、滑らかなラインにするだけです。イメージとしては爪を綺麗にするようなものです。短時間の施術で済みますし、料金も分割払いが可能ですから、月の支払いで換算すれば、決して高いものでは無いはずです。

むしろ、高額な化粧品や美容器具を購入して効果が無いことを考えれば、安いぐらいのはずです。少しの時間の施術で、綺麗な卵のような滑らかな額のラインが手に入り、メイクをしなくても美しいフェイスラインが手に入ります。施術後には、多少のダウンタイムが発生しますが、腫れや内出血が見られる程度です。施術をして1ヶ月もすれば自然な美しいフェイスラインの自分に馴染んでいるはずです。

前額骨切りをして女性らしい表情に修正できるか?

クリニック選び

前額の凸凹等は、悩んでいても、メイクをしても治りません。悩むより施術をして治すように心がけましょう。悩んでいるより治したほうが良いものです。

まずは、自分にあったクリニックを探し、相談することから始めましょう。
当相談所では、クリニック選びのポイントを解説しております。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*