フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

目の下のくぼみ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

目の下のくぼみの美容整形の手術・レーザー治療

年齢が上がるとまぶたの脂肪が減少してくぼみができる場合もあります。くぼみは表情を暗くさせてしまいますし、疲れた印象や老けた印象を与えることも。目の下のくぼみの美容整形で若返り効果を目指しましょう。

施術方法として手軽なのはヒアルロン酸注入です。両目合わせて10分程度でできますし、ダウンタイムも少なくて済みます。料金もそれほどかからず手軽です。ただヒアルロン酸は徐々に体内に吸収されていくので1年程度しか効果は持続しません。失敗することがあまりなく、リスクが少ない方法です。

たるみが原因で、その下の脂肪がくぼんで見える場合もあります。その場合の目の下のくぼみの美容整形方法としてはハムラ法があります。

たるんでいる部分の脂肪を切開してくぼんでクマになった箇所に移動させる施術方法です。自身の皮膚を利用するので拒絶反応が起こることはありません。たるみとくぼみ、両方を改善することができますし、効果も10年ほど期待できます。

目の下のくぼみ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

目の下のくぼみの美容整形のメリット・効果

目の下のくぼみやたるみを除去することですっきりとした目元が実現すれば若々しい印象を与えることができ、若く見られるようになるでしょう。毎日 のスキンケアやマッサージによって徐々にすっきり感を出す方法もありますが、即効性を望むのであれば美容整形がおすすめです。良いクリニック選びをするよ うにしましょう。

目の下のくぼみの美容整形のデメリット・リスク・後遺症

リスクが少ないとされるヒアルロン酸注入も、注入のしすぎは膨らみすぎて不自然な目元になってしまいます。ハムラ法ともなると切開も伴う大掛かりな手術となるので下手な医師だとリスクは高いです。

 

目の下のくぼみの美容整形の失敗・修正・トラブル

目の下のくぼみを埋められずに効果がなく失敗してしまうことがありますので、注意が必要です。

「レーザー治療で効果が出ない」リスク

目の下のくぼみの美容整形の失敗例として見られる「レーザー治療で効果が出ない」とは?

目の下のくぼみの美容整形では、レーザーで治療する方法も人気です。
注射器やメスを使わないレーザーは、手軽に受けられます。
しかし、「レーザー治療で効果が出ない」というケースもあるようです。
レーザー治療の経験が浅い医師が施術を行った場合、適切な箇所にレーザーが照射されなかったり、レーザーの出力が弱く、ほとんど治療の効果が出ないのです。
せっかく施術を受けても、効果が出なければ金銭的な負担だけが残ります。

「PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化」のリスク

目の下のくぼみの美容整形には、ヒアルロン酸注入や、脂肪注入といった施術法があります。
これらは皮膚を切開しないプチ整形として人気です。
しかし、プチ整形であっても、後遺症が残るリスクはゼロではありません。
「PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化」が起こるリスクがあるので、この点は考慮して施術を受ける必要があります。
これは一か所に大量に、ヒアルロン酸や脂肪を注入すると起こりやすくなるリスクです。

[血腫」が出来てしまうリスク

目の下のくぼみの美容整形には、ハムラ法や裏ハムラ法といったメスを使う美容整形もあります。
これらの美容整形で起こるリスクとして、挙げられるのが「血腫」です。
皮膚を切開する美容整形では、医師の技術不足によって強い内出血が起こってしまうケースがあります。
出血量が多いと血の固まりができる、血腫になりやすいのです。
この状態になってしまうと、かなり目立ってしまうので目元の美容整形を受けた事がバレやすくなります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

目の下のくぼみの美容整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

ヒアルロン酸注入で3日程度ですが、内出血や晴れが残ることがあり、念のため、1週間様子を見ましょう。外科手術は2週間です。

目の下のくぼみの美容整形の麻酔・痛み

裏ハムラ法などの治療では静脈麻酔や局所麻酔が選択されるケースが多いです。

目の下のくぼみの美容整形の料金・費用・値段

美容整形の場合は保険の適用が効かないため自費で支払わなければならない金額が大きくなります。しかしながら料金だけで選んでいるとトラブルの元となってしまいます。大切な目元の施術だけに失敗してしまっては大変です。

目の下のくぼみの美容整形の名医・おすすめ病院・皮膚科

目の下のくぼみの美容整形を行なう場合、重要なのはクリニック選びです。症例数が多く、アフターケアも万全な名医と呼ばれる人を探し出す必要があります。

施術を受けるなら名医がおすすめ

目の下のくぼみの美容整形には、ヒアルロン酸注入やレーザーでの治療など、色々な施術法があります。
効果の高い治療法ではあるものの、やはり失敗してしまうリスクはゼロではありません。
しこり・石灰化や血腫、レーザーでの治療で効果が見られないなどのリスクがあるので、施術を受けるなら名医を選ぶ事がおすすめです。
当相談所ではおすすめの名医・美容外科クリニックをご紹介していますので、ご気軽にご相談ください。

目の下のくぼみの美容整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

随時モニターを募集しています。

目の下のくぼみを解消する効果的な美容整形と名医

目の下のくぼみの美容整形の口コミ・体験談・評判

目の下のくぼみの美容整形の口コミ・体験談・評判

目の下のくぼみで脂肪注入をしました。定着率が悪くてぼこぼこになってしまいました。

目の下のくぼみの美容整形の口コミ・体験談・評判

裏ハムラの術後1ヶ月で昨日クリニックに行きまして、もう少し様子をみる事となりましたが、目の下に今まで無かったシワが出来てしまいました。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*