フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク
フェイスリフトの名医相談所|失敗 ・修正・リスク

目の上のこけ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

目の上のこけの美容整形の手術・レーザー治療

女性の方は普段から美しく見せる為にお洒落や美肌効果がある商品を使用したりと、お手入れを欠かさない方も多いです。しかしどれだけお手入れをしていても年を取ると肌に潤いが無くなっていくので、最終的にはしわやくぼみ、たるみが出来てきます。

目の周辺の皮膚の悩みは特に解消するのが難しく、それでいて目立ちやすいので段々と老けて見えてきます。老けて見える原因の一つに目の上のこけが挙げられます。目の周辺は顔でも目立ちやすく、少しでも変わるだけで全体の顔立ちが違って見えるので美しく見せるなら必ず何らかの方法で治療しなければなりません。

目の上のこけ解消の美容整形を理解するポイント10個まとめ

目の上のこけの美容整形のメリット・効果

目の上のこけの美容整形サービスの種類はいくつかあり、レーザーを使って治療する方法やフェイスリフト、脂肪を注入する方法等があります。

目の上のこけの美容整形サービスで無くして貰えば悩みは解消できますが、大事になってくるのが効果があるかどうかです。

目の上のこけの美容整形のデメリット・リスク・後遺症

治療法ごとに、それぞれデメリットとメリットはありますが、どの方法も必ず成功する訳では無く失敗する危険性も十分にあります。

とは言え、名医の方以外に相談をしてもは失敗する可能性が高くなってしまうので、料金が安く、アフターケアにも対応してくれる名医の方を選びましょう。

目の上のこけの美容整形の失敗・修正・トラブル

目の上のこけの美容整形は必ず対応が良い医師の方に相談をしてから受けましょう。対応が良い医師の方は相談をすれば紹介して貰えるので、相談だけは忘れないように注意しましょう。

「感染」を引き起こしてしまうケースも

目の上のこけの美容整形の失敗として起りうる「感染」について。

PRP治療やヒアルロン酸注入、脂肪注入は注射器で施術を行います。
目の上のこけの美容整形の中でも、手軽なプチ整形として人気です。
ただ、注入系のプチ整形で注意したいのが「感染症のリスク」です。
適切ではない不衛生な環境で施術を行った場合や、安全性の低い注入剤を使用しているクリニックの場合、感染症を引き起こしてしまうリスクが高いと言えます。
感染症になってしまうと、腫れや痛み、発熱などの症状が現れます。

「PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化」のリスク

目の上のこけの美容整形はPRP治療はヒアルロン酸注入、脂肪注入といった施術法があります。
これらの施術法はメスを使わないプチ整形という事もあり、比較的施術を受けやすいと言えるでしょう。
しかしプチ整形でも失敗のリスクはつきものです。
「PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化」という、症状が起こるケースがあるので注意しましょう。
しこりや石灰化が起こると不自然な印象になりますし、自分でもかなり気になるでしょう。

「レーザー治療で効果が出ない」

目の上のこけの美容整形では、レーザーで治療するケースも少なくありません。
レーザーをたるみの部分に照射すると、レーザーの熱によってコラーゲンの生成量がアップします。
コラーゲンが増加すると肌にハリと弾力が出るので、目の上のこけを目立たなくする事が可能です。
ただ、「レーザー治療で効果が出ない」という、失敗例もあります。
医師がレーザー治療に精通していなかったという場合、ほとんど施術の効果を得られません。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

目の上のこけの美容整形のダウンタイム・腫れ・傷跡・アフターケア

手術がその場で終わっても対応が悪いような所だとダウンタイム中に何か体に異変が起きる事があります。
少しだけ痛みがあったり、腫れたりする程度なら問題はありませんが、痛みが強かったり激しい内出血が起こると治療をするのが難しくなる場合もあります。

目の上のこけの美容整形は必ず対応が良い医師の方に相談をしてから受けましょう。

目の上のこけの美容整形の麻酔・痛み

基本的にプチ整形は局所麻酔で選択されることが多いです。

目の上のこけの美容整形の料金・費用・値段

ヒアルロン酸注入では10万円程度、PRPだと30~50万程度が相場となっています。

目の上のこけの美容整形の名医・おすすめ病院・皮膚科

顔の手術をするには高い技術力が求められます。特に眼球の付近ともなると目に傷を付けず、肌への負担を最小限に抑えて異常が出ないようにこけを無くさなければならないので、名医の方に相談をしてもリスクは背負う事になります。

施術を受けるのであれば名医がおすすめ

目の上のこけの美容整形では「PRP・ヒアルロン酸注入・脂肪注入によるしこり・石灰化」のリスクや、レーザーでの治療で効果が出ないなど、様々なリスク・失敗がつきものです。
このようなリスクを少しでも抑えて、安心して施術を受けるには名医がいるクリニックを、探す事がおすすめです。
当相談所では目元の美容整形に、高い技術を持っているおすすめの医師・美容外科クリニックをご紹介しています。
ご気軽にご相談ください。

目の上のこけの美容整形の症例・写真・ビフォーアフター・モニター・ブログ

写真提供はお気軽にご連絡ください。

目の上のこけを解消する効果的な美容整形と名医

目の上のこけの美容整形の口コミ・体験談・評判

目の上のこけの美容整形の口コミ・体験談・評判

こけを治すためにヒアルロン酸注入をして3日がたちます。
内出血がまだあってコンシーラーでやっと隠している状態です。
めがねをかけないとばれちゃう気がして怖いです。

目の上のこけの美容整形の口コミ・体験談・評判

若年性で目の上にコケがあり、脂肪注入をしてもらいました。
ふっくらとしたのですが、多少入れすぎたかなという印象があります。

美容整形の名医相談所-失敗と口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*